<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

>> EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

>> EDIT

バレちゃった

夕方の散歩の時、
歩き方が、ぎこちなかった小春
足を引きずりながら、時折足が空回りしていた。
散歩から帰るなり、柔整師の先生に診てもらう事に。

確かに歩き方がぎこちない。
でも、どこが圧痛点なのかが分からない
いつもは教えてくれる小春
なのに。
圧痛点を隠す小春と圧痛点を探す先生。
ゔ~ん今日は分からないな、、、と、先生。

、、、、、、、、、。


あっ、みっけたと、先生。

いつもと全然違うトコロだね。

ひたすら圧痛点を隠した小春



ちょっぴり凹みモード。

何故ならば、、、

お散歩禁止令が出てしまったからね
小春にしてみたら、1日の楽しみの半分がなくなってしまう訳だからね

| 小春 | 21:15 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

