<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

>> EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

>> EDIT

節電

ここのところ涼しい東京3ぶひ地方。


エアコン無し生活 今日で・・・8日目はてなマーク


そもそも、私が究極の冷え症でして。。。

28℃設定にしてても、身体が冷え切っちゃって大変な事にヒィー


3ぶひもこんなカンジで寝てるし 相変わらずの半目ちゃんだ笑
ぶひのつぶやき


そして長い・・・汗
ぶひのつぶやき

私がこんな姿で寝てたら、顔にカーペットの跡が残って半日は消えないねキャー
ぶひのつぶやき


は一応枕を使って寝てるし。 何の為はてなマーク 美容はてなマーク だったら見習おうあはv
ぶひのつぶやき

世の中節電モードの今日この頃。


特別意識してる訳じゃないけど、涼しいからエアコンをつけなかったり、


キッチンの電気を消したり・・・(当り前かっ痛っ!!


さっき、電気料金のお知らせがポストに入ってた。


使用料金を見ると、前月と同じくらいなんだけど、


前年同月の使用量と比べると、マイナス1%ですって書いてあった。


この1%減少の数字をどうとらえるか・・・


ちょっと考えてみた。



昨年は猛暑だったから、エアコンをガンガンつけてたし、


台所の電気とかつけっぱなしだったし・・・


それと比べて今年は? うぅ~ん 1%減・・・答えは見つからず。



法人・企業は電気使用量10%?15%?


DOWNしないといけないってニュースや新聞で見た事があるけど、


相当頑張らないと、達成出来ない数字だよね。


・・・って、考えてたら、


家族みんな、健康でいられる環境にしてたら良いのかな。。。。って答えが出たよ。


そしたら、文吉が起きちゃった。


ぶひのつぶやき

文吉らしい寝起きだねラブラブ





にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ 犬 3頭飼いへ
にほんブログ村

フレンチブルドッグひろば
関連記事

| 旧ブログ | 14:30 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT














TRACKBACK URL

http://frenchfamily.blog.fc2.com/tb.php/94-588fb360

TRACKBACK

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

