<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

>> EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

>> EDIT

クサイ?

朝、太っちょさんが発した言葉から。。。


小春どん犬クサイよ。。。


あぁ~あっ言っちゃったね~じろり

一応小春どんレディ~よ。。。

・・・と言う事で、アロマエッセンシャルオイルの温湿布にチャレンジしてみたよチャレンジ


                             
ぶひのつぶやき ぶひのつぶやき



Next





今回使用したオイルは先日の漢方アロマ講習会で貰ってきたオイル。

ペパーミントパチュリレモンのブレンドオイル。

浸したタオルをよく絞って湿布してみたよ。

(この前買ってきた本に書いてあった通りチャレンジしてみたよ)



小桜オッカさんは、まんざら嫌そうじゃないね。。。

リラックス出来てるのかなはてなマーク オネムモード突入だね笑
ぶひのつぶやき

文吉は頭に湿布してみたよ。目いっちゃってるよねキャー
ぶひのつぶやき

最後は小春どん



何か乗っけたぁ~はてなマーク なんてのん気な事言ってるしあせる
ぶひのつぶやき

ナンテコッタ~~~嵐カラー !!
ぶひのつぶやき

アロマ温湿布の本当の目的は、お疲れ解消なんだろうけど、

太っちょさんのふとした発言から、消臭効果を期待してチャレンジしてみたよ。


効果があったかどうかは・・・微妙かもだけど汗汗汗

ママさんはこの香がスキだから、自分が癒されちゃったかもakn


アロマエッセンシャルオイルは沢山種類があるし、

効果もイロイロ期待出来そうだから、ちょっとオモシロそうだよポ


これで次のお風呂の日までクサイって言わせないよ笑



 

にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ 犬 3頭飼いへ
にほんブログ村

フレンチブルドッグひろば
関連記事

| 旧ブログ | 15:32 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT














TRACKBACK URL

http://frenchfamily.blog.fc2.com/tb.php/89-cf8ea0d8

TRACKBACK

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

