<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

>> EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

>> EDIT

毎朝会うお友達

毎朝会うお友達をご紹介クラッカー


名前は聞いてないけど笑 野良さんってカンジの猫さんクロネコ? 毎朝会うよ。
ぶひのつぶやき

外だけ番長小春どん。猫さんを発見した様子。
ぶひのつぶやき

猫さんはさっさと退散しちゃうよ。 猫さんは大人だね~
ぶひのつぶやき

外だけ番長小春どん。自称猫ハンターらしい。。。

実際にはハントしたことはないけどね・・・ってハント出来ないし、

ハントしたらダメでしょう汗汗
ぶひのつぶやき

小春どん、ワンちゃんキャバリアチワワ友達に会っても、

きぃーきぃー&きゃぁ~きゃぁ~ってうるさいから、

お友達のドン引き率はかなり高いよ顔文字

だから、なかなかお友達が出来ないんだな・・・涙涙


もうお一方はこちら3104 ハトさんはと
ぶひのつぶやき

ハトさんにもドン引きされちゃったえっ・・ そっぽ向かれてるし・・・がーん


毎年夏になると蝉さんアブラゼミってお友達がたくさんいるんだけど、

今年は全然会わないし、声も聞かないんだよね~。

家の周りだけなのかな・・・???

声を聞かないと何だか寂しいな。。。(暑さは感じないケドねワラ

小春どんのお友達、また減っちゃったねsei






にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ 犬 3頭飼いへ
にほんブログ村

フレンチブルドッグひろば
関連記事

| 旧ブログ | 15:12 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT














TRACKBACK URL

http://frenchfamily.blog.fc2.com/tb.php/88-6c669931

TRACKBACK

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

