<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

>> EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

>> EDIT

バナナ三昧

昨日のお話。


ちょっと前にLEONママさんブログを見ていたら、バナナヨーグルトアイスバナナのレシピがのっていました。


美味しそぉ~アップ 


真似っ子ママさん、早速バナナバナナを買ってきちゃいました。


1山¥100- ざっと数えたら16本目 安いのかなはてなマーク 高いのかなはてなマーク


さぁ~どうやって食しましょうか・・・汗汗汗


実はワタクシ果物アレルギーでして・・・食べたくても食べられないあせる



( ̄ー ̄;・・・・・・・・・・・・・・・・・



そんな事は後から、よぉ~く考えよぉ~音譜(アフラックのアヒル調に歌ってみたよ)



早速バナナヨーグルトアイスバナナ作製したよ~


出来上がったのはコチラ矢印 大きなタッパーで作って小分けにしました。
ぶひのつぶやき


冷たいわね~
ぶひのつぶやき

美味しいよ
ぶひのつぶやき

ウマウマ~
ぶひのつぶやき

丁度、お風呂上がりだったので冷たくて気に入ってくれたみたい合格


これで、バナナ2本消費グッド!


この後、バナナミルクバナナを作って太っちょさんに飲んでもらって2本消費わーい


ホームベーカリーでバナナ食パンバナナを焼いて1本消費るんるん


昨夜9時過ぎからバナナケーキバナナを作ってみました。

このケーキはブヒは食べられないから、太っちょさんヨロシク~ラブラブ
ぶひのつぶやき ぶひのつぶやき
このケーキで2本消費わーい


あっビックリマークそうそう!!


普通に冷凍バナナバナナが食べたいって太っちょさんのリクエストにお応えして

4本冷凍庫の中へ喜びの舞 (ちなみに・・・太っちょさんは自分でバナナの皮を剥いてラップしてたよ笑

これで11本消費完了バンザイ


あと5本汗汗汗どうしようかなぁ~ガーン


ちょっと考えよっガーン


しばらくバナナバナナは買わないよ。


最後になりましたが・・・LEONママさんありがとうございました♥akn♥





にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ 犬 3頭飼いへ
にほんブログ村

フレンチブルドッグひろば




関連記事

| 旧ブログ | 14:27 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT














TRACKBACK URL

http://frenchfamily.blog.fc2.com/tb.php/77-6da87d15

TRACKBACK

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

