<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

>> EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

>> EDIT

今日は諦めないよ

今日の朝の出来事。


太っちょさんとママさんの朝ごはんtime/711発売!


昨日、ゴマパンを焼いたので、朝食はパン食パンとアイスコーヒーアイスコーヒー


早速パンの存在に気がついた文吉


まずはママさんにお願いしてはみたものの、貰えるはずが無いと悟った文吉は・・・


太っちょさぁ~んラブラブ 今近道通って行くからパンおくれ~!!
ぶひのつぶやき


こっちだったらママさんにバレ無いからさぁ~一口おくれ~!!
ぶひのつぶやき


ねぇ~ってばぁ~ビックリマーク
ぶひのつぶやき

あっっあせるママさんに気付かれちゃったかもあせる

ママさん・・・オレ太っちょさんとお話してるだけだから・・・あせる

言い訳を何処で覚えたんだか・・・この息子汗
ぶひのつぶやき


オレがこんなに頼んでるのに・・・

何でくれないんだよぉ~むかっ
ぶひのつぶやき

ダメなものはダメだと思うよ。

何処で逆ギレなんて覚えたんだか・・・マッタクダウン



小桜オッカさんビックリマーク 息子の教育がなってないですよ~笑







にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ


にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ 犬 3頭飼いへ
にほんブログ村

フレンチブルドッグひろば

関連記事

| 旧ブログ | 16:54 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT














TRACKBACK URL

http://frenchfamily.blog.fc2.com/tb.php/73-d7d87126

TRACKBACK

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

