<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

>> EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

>> EDIT

罰ゲーム(((( &#59;°Д°))))

昨日のお話。


3ぶひのお洋服が完成して、ブログUP完了


ママさん、やり遂げた~!!って満足感に浸っていた時の事・・・


太っちょさんの一言・・・


太っちょさん文吉小春の服ってなんか罰ゲームの時の服みたいだなぁ~かお!!


ママさん  「なっあせるなんですとぉ~~~!!!!!!


太っちょさん「ほらほら・・・

     宴会とかでゲームに負けた人が着せられる・・・服みたいじゃん」


一体どんな宴会で、どんなゲームを経験してきたんだか・・・呆れる と思いつつも


文吉の服は袖が長いし、小春のは首がだらしないし・・・再度ミシンと格闘開始ビックリマーク


出来上がったのはこちら・・・


まずは文吉

袖はばっつり裁断したよ。余った布で紐を作って、胸元につけてみました。

紐のネクタイみたく結べば、紳士になれるかなはてなマーク
ぶひのつぶやき

続いて小春文ちゃん同じように余った布で紐を作ったよ。

一応女の子だから、セクシーさを重視して、ホルターネック調にしてみました。

この大あくびを見たら、セクシーさなんてありえないね呆れる

どこまでやる気が無いんだか・・・汗
ぶひのつぶやき ぶひのつぶやき





















それから、皆さんにモデル料をおやつでお支払いゼリー

今日のおやつは、カスピ海ヨーグルト入り寒天ゼリー。

オッカさん相変わらずの食欲だねあせる 息子が後ろで呆れてるよ。
ぶひのつぶやき

おやつの後に記念撮影デジカメ

小春は背中のはてなマークマークをアピールしたいんだね笑
ぶひのつぶやき



最後は・・・



TEAM女子・・・いやいや~ レディース結成!!
ぶひのつぶやき

あれっはてなマーク 文ちゃんはてなマーク


逃げちゃったかも・・・ 笑


たぶん、どっかでオレ関係ないしぃ~~って言ってるよ。




にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ 犬 3頭飼いへ
にほんブログ村

フレンチブルドッグひろば
関連記事

| 旧ブログ | 09:58 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT














TRACKBACK URL

http://frenchfamily.blog.fc2.com/tb.php/72-b36dcc7e

TRACKBACK

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

