<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

>> EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

>> EDIT

サマーコレクション2011

始めに。。。


ママさんのお裁縫技術はやっぱり家庭科②でした。。。


それでは~


リメイク前
ぶひのつぶやき

リメイク後
ぶひのつぶやき

まずは小春~背中の大きなはてなマークマークは予定通りになりました。

小春の生態系が不思議なだけにこのTシャツはイメージぴったりかも笑

肩のあたりがちょっとだらしないけど。。。

このやる気の無い顔・・・何がご不満なんだか・・・

スーパーモデルにはなれないね呆れる
ぶひのつぶやき ぶひのつぶやき






















続いて文吉~背中の文字が歪んでしまうほどパッツンパッツンなサイズに

なってしまいました・・・あせる しかもタグが出てるし汗

色的には文吉らしいねアップ

前からの写真はお決まりのクネッとポーズでキマッタネsei

お袖がちょっぴり長いから、後から考えよううん
ぶひのつぶやき ぶひのつぶやき





















最後に小桜~黄色ってイメージじゃないけど・・・

黄色と黒のコラボで、工事中の柵みたい( ´艸`)笑笑笑


素材がニットでミシンの糸調整で格闘したけど、サイズ&デザイン的には、

一番満足な出来具合となったよ。

小桜も何だか不機嫌そうなお顔ダウン

どうしたっ!!TEAM女子!! そんなお顔じゃパリコレのオファーが来ないよ!!
ぶひのつぶやきぶひのつぶやき
       






















何とか3ぶひのお洋服らしき物が出来上がりました。


外着にするには恥ずかしいから、


暫くはパジャマにでもしようかな・・・


ぐぅ~ママさぁ~ん。教えて下さって本当にありがとぉ~ BY フレンチブルドッグフレンチブルドッグマセラ



                                

にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ 犬 3頭飼いへ
にほんブログ村

フレンチブルドッグひろば
関連記事

| 旧ブログ | 13:23 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT














TRACKBACK URL

http://frenchfamily.blog.fc2.com/tb.php/71-6cc61f5e

TRACKBACK

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

