<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

>> EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

>> EDIT

お風呂

日曜日恒例行事!!


ぶひたちのお風呂お風呂タイムですパー


毎週日曜日の午前中にお風呂に入るのですが、


先週は混合ワクチン3104を受けたばかりだったので


残念ながらお風呂中止となりましたあせる


2週間お風呂に入らないと、さすがにクサイくさい


言いたくないけど・・・犬クサイくさい



と・・・言うことで、2週間分の汚れをきれいにしました。



ぶひのつぶやき
わが家では「ノルバサンシャンプー」を愛用しています


獣医さんおススメです音譜


皮膚の弱い子におススメだそうです。


多頭飼いしているわが家にはガロン買いが必須です笑


3年前は\23,000位で、メーカーさんから購入していましたが、


ここ最近ネットで探すと\15,000位で購入出来ますピース







光 お風呂でジャブジャブ 光



                             

ぶひのつぶやき
 お風呂は嫌いだけど・・・



 ドライヤーはスキラブラブ 小桜


 太っちょさんがドライヤー係りです。








ぶひのつぶやき
       お風呂に入れて大満足な

 

                               

                       小春


     すやすや夢の中へaknaknaknaknぐぅぐぅ




ぶひのつぶやき

 今日一番の男前!?



 オレっ 文吉 !!








みんなキレイなって気分爽快アップ



でも・・・・



今週中ごろから雨が降るみたい・・・汗




あんまりクサくならないでね・・・と願うママさんなのでしたパー




関連記事

| 旧ブログ | 13:48 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT














TRACKBACK URL

http://frenchfamily.blog.fc2.com/tb.php/7-218c02be

TRACKBACK

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

