<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

>> EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

>> EDIT

材料は揃ったよ☆

先日「服を作ります腕。」と宣言しながら、仕事を理由に何も進んでいない・・・汗汗


あかぁ~んビックリマーク 口だけ番長になってしまうあせる と思い、心を入れ替えましたハート


今日は揃った材料をご紹介お星様


ナゼか小春も一緒に写っていますが、材料ではございません笑

ママさんがむかぁ~し・むかし着ていた夏服です。

こんなチビTシャツなんてよく着てたなぁ・・・汗汗と想い出に浸った瞬間です。
ぶひのつぶやき


では、リメイク前の物を着てもらいましょう~


エントリーナンバー1番~小春

予定では背中にデッカイはてなマークマークがくる予定。

色がちょっぴり渋めだけど・・・このチビTシャツをリメイクします。
ぶひのつぶやき


エントリーナンバー2番~文吉

なかなか文ちゃん似合いそうなTシャツが見つからず・・・

かなりヨレヨレなシャツとなってしまいました。

色的には文吉カラーかな・・・でもちょっぴり女の子チックかもあせる
ぶひのつぶやき


最後・・・エントリーナンバー3番~小桜

本当は赤Tシャツが良かったんですが、無かったので黄色にしてみました。

こちらはサマーニットのキャミソールなので、肩のあたりをちょっと縫って、

胴回りを合わせれば何とかなるかも・・・なぁ~んて思ったり・・・

またまた根拠の無い自信!!

小桜オッカさん・・・何だかマタニティードレス着てるみたいで笑えます笑

決してご懐妊ではありませんよぉ~ワラ
ぶひのつぶやき


こんなカンジで材料は揃いました。


あとは・・・腕はてなマーク これが一番の悩みです汗 このままでも良いかなぁ・・・なんて思っちゃったりしますが、


ぐぅ~ままさぁ~ん!! 先日教えて下さった方法で頑張ってみますね~パー


この週末、引きこもって作製に励みます。頑張るぞっビックリマークおぉ~アップ




にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ 犬 3頭飼いへ
にほんブログ村

フレンチブルドッグひろば

関連記事

| 旧ブログ | 09:53 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT














TRACKBACK URL

http://frenchfamily.blog.fc2.com/tb.php/68-dbb8aa1c

TRACKBACK

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

