<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

>> EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

>> EDIT

こんなの作りました♪




東京3ぶひ地方、朝から暑いです晴れ


散歩で出会う人との挨拶が、


「おはようございます。今日も暑いですね・・・あせる」 


が定番になりつつあり・・・そんな状態な為に、


3ぶひのお散歩時間も超短縮aya


これじゃぁ~運動不足!!!


わが家の3ぶひは、ただでさえ太りやすいのに・・・



そんな事ボヤいていたら、


太っちょさんがあるものを製作しましたアップ



ぶひのつぶやき

























名付けて・・・みんなの体重測定表キラキラ (そのまんまやん!!


夏場はフィラリアの薬を貰いに行くために、体重測定をしないといけないし、


運動不足になりやすいこの時期、毎日の体重をチェックするのも


大切な事かな・・・と思い7月からスタートしました。


3日坊主のママさんでも続けられるように、


左クリックマウス1つで入力出来る、簡単なものです。


体重入力すると、グラフに表示されて体重の増減が一目で分かります。


小春 「ホントに毎日体重計るのぉ~はてなマーク

文吉 「オレ 暑くてもいっぱい散歩したいよぉ~!!
ぶひのつぶやき


小桜 「ママさん!! アナタも毎日体重測定しなさいっ!!
ぶひのつぶやき


ママさん・・・「それだけは・・・マジご勘弁下され・・・あせる


体重測定表・・・ご希望の方差し上げますよ~

          コメント欄orメッセージにてご連絡下さいね☆






にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ 犬 3頭飼いへ
にほんブログ村

フレンチブルドッグひろば

関連記事

| 旧ブログ | 10:07 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT














TRACKBACK URL

http://frenchfamily.blog.fc2.com/tb.php/65-562f2f54

TRACKBACK

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

