<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

>> EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

>> EDIT

祝☆卒業☆

小桜のイボネタを語って早3週間・・・


本日めでたく病院を卒業できましたパー


色々ご心配を頂き本当にありがとうございましたありがと



そんなこんなで・・・午前中に病院へ行ってきました。


今日は太っちょさんも一緒に行ってもらいました。

(駐車場が空いてなかったら困るので・・・見下す




いきなりのドアップあせる (気分を悪くされた方・・・すみませんあせる

前回のレーザー治療&塗り薬(ワセリン)が効いたらしく、イボの形はなくなりました。

ぶひのつぶやき

Dr.曰く、美容整形外科て使っている「シミ&ソバカス」を消すレーザーと

一緒だから、レーザーを当てたところが白くなるけど、心配しなくて良いよ・・・

とのことでした。

ママさんそこで一言ビックリマーク

「先生~私のシミも消してください笑

Dr.&太っちょさん・・・何だか苦笑いしてるし・・・


これで病院としばしのお別れとなりましたわーい!




家に帰ると・・・


言うまでも無いですね。


腹いせおしっこ。これは多分小春でしょう。


だって2代目汚ギャルですからあせる







文吉 「みなさん、母のご心配をして頂きまして・・・」
ぶひのつぶやき

小春 「本当にありがとうございました」
ぶひのつぶやき


小桜 「皆さんも イボにはお気を付け下さいね&レーザー治療の美白効果ビックリマーク

    乞うご期待下さい!!
ぶひのつぶやき

小桜・・・アナタね汗

何を宣伝してるのさっ・・・・

ママさん呆れるばかりです汗




にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ 犬 3頭飼いへ
にほんブログ村

フレンチブルドッグひろば
関連記事

| 旧ブログ | 13:22 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT














TRACKBACK URL

http://frenchfamily.blog.fc2.com/tb.php/62-2dd3710d

TRACKBACK

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

