<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

>> EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

>> EDIT

手縫いさん さようならぁ~

昨日のお話。


ママさんが仕事から帰ると・・・


あらっまぁ~驚き顔


そこにいらっしゃるのは・・・




script_magicalmaker,http://www.magicalmaker.com/js/ameblo.js.php?upwh=3042779-1309396670-340-255

ミシンではありませんかビックリマーク


ここ最近ずっと、ミシン購入で悩んでいたママさんを見ていた太っちょさんが、


YAHOOオークションで落札してくれました合格 と・・・言うと聞こえが良いのですが・・・


遊び半分で入札したら、あっさり落札出来ちゃったダウン なんだってぇ~笑


なので機能とかは二の次。 落札金額は野口英世 円 笑


なんか・・・太っちょさんらしいなぷぷっ  でも感感謝です。




開けてみると・・・

script_magicalmaker,http://www.magicalmaker.com/js/ameblo.js.php?upwh=3042779-1309397139-340-255



こんなカンジ。


箱に書いてあった通り、ちょっとしたミシン!!

ネーミングに偽りナシってカンジが良いよね笑 これで手縫いさんさようならぁ~akn


好奇心旺盛なママさん。ちょっぴり試運転開始アップ


20年振りはてなマークかな。 家庭科②の本領発揮!! といきたいところですが・・・ぎこちない手ショック!


ぎこちない手つきを見ていた小春

script_magicalmaker,http://www.magicalmaker.com/js/ameblo.js.php?upwh=3042779-1309397381-340-255



はいはい分かってますよぉ~と言いながらも、


手が震えるママさんまのでした。







にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ 犬 3頭飼いへ
にほんブログ村

フレンチブルドッグひろば
関連記事

| 旧ブログ | 10:15 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT














TRACKBACK URL

http://frenchfamily.blog.fc2.com/tb.php/60-949839b9

TRACKBACK

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

