<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

>> EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

>> EDIT

夏の散歩&寝坊した朝は・・・

7時30分目覚まし時計


大変!寝坊した。。。


仕事はお休みだけど、朝さんぽが・・・汗汗汗


東京3ぶひ地方、朝から快晴晴れ


取合えず、おトイレだけでも行かなきゃ・・・という事で、れっつ散歩散歩




アサガオさんおはよう~
ぶひのつぶやき

えっあせる 文吉アサガオさん食べてるし・・・

(サラダバーじゃないから、やめてくださいまし汗
ぶひのつぶやき

まさか小春!! アナタも!? 

小春(違うもんビックリマークアサガオさんに、ちゅ~ラブラブしただけだもん!!

(ふぅ~食していなかったようです)
ぶひのつぶやき


夏場は公園の駐車場を横断して日陰を求めて歩きます。

公園内の遊歩道はワンコOKなので(たぶんあせる)そこが、夏場の散歩コースです。

(おっビックリマーク太っちょさん 頑張って歩いています!! すでに汗だくと思われます笑
ぶひのつぶやき
ぶひのつぶやき

紫陽花さん おはよう晴れ
ぶひのつぶやき

小春文吉 仲良く並んで!?歩きます。 

文吉 迷彩柄が自衛隊員みたいあせる
ぶひのつぶやき

小桜オッカさん 何か発見したのかなはてなマーク

(たまには凛としたお顔をするんですね笑
ぶひのつぶやき



小桜オッカさん 見てたのは これねぇ~!!








最終サバイバル!? 炎天下ロード晴れ
ぶひのつぶやき
それにしても良いお天気だな晴れ

3ぶひにしてみたら、サバイバルコースなんだろうな・・・


あとちょっとだから頑張ってビックリマーク


頑張った結果・・・





見事に撃沈ち~ん
ぶひのつぶやき




にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ 犬 3頭飼いへ
にほんブログ村

フレンチブルドッグひろば
関連記事

| 旧ブログ | 19:16 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT














TRACKBACK URL

http://frenchfamily.blog.fc2.com/tb.php/55-ca850531

TRACKBACK

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

