<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

>> EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

>> EDIT

再診

今日も暑かったですね晴れ


午前10時東京3ぶひ地方・・・32.0℃汗

温度計を見るだけで暑い・・・あせる
ぶひのつぶやき












そんな中小桜は病院へ~れっつGo 今日はママさんと2人です。

すっかりおひとり様ドライブだと勘違いしている小桜

ちょっぴりセレブ気取り!?
ぶひのつぶやき












昨日くらいから、イボが大きくなっているように感じました。


悪いイボじゃないと・・・願っていましたが、判断するのはDr.です。


病院へ到着するなり、医院長の診察開始。


1週間の経過を報告しするなり、まずは触診。


Dr.も思ったより小さくなっていないと感じたようで、


「今日もレーザーで焼いておくから・・・」との事。


今日は部分麻酔をしないで、レーザー治療開始。



んっ? んんっ?


えっ!? どう言う事ぉ~!!



小桜が・・・・



大人しい・・・あせる


まるで、エステサロンはてなマーク に来ているかのように、診察台で良い子にしてるぅ~!!


先週は死ぬほど嫌がったのに、今日は良い子はてなマーク しかも麻酔なしで・・・


車の中でセレブを装っていたけど、診察台の上でもセレブなのはてなマーク・・・と、思いきや、


スペシャルプーあせる


Dr. 看護士さん ごめんなさぁ~いっshokopon


さすが小桜やってくれました。


「来週また診察においで」 と、冷静なDr.


塗り薬を処方してもらい帰りました車



帰るなりそうそう、ヒーローインタビューが・・・



まるで、エステサロンに行ってきたのよぉ~と自慢しているかのよう

小春文吉、心配しないでビックリマーク

病院へ行って来ただけだからあせるとママさんフォロー。

小桜はかなりのドヤ顔です汗
ぶひのつぶやき

どこまで、勘違い甚だしいのか・・・


どこまでもポジティブなのか・・・


母は強し・・・ですね。







にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ 犬 3頭飼いへ
にほんブログ村

フレンチブルドッグひろば
関連記事

| 旧ブログ | 21:52 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT














TRACKBACK URL

http://frenchfamily.blog.fc2.com/tb.php/54-e0364b7c

TRACKBACK

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

