<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

>> EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

>> EDIT

三つ巴~文吉反抗期?

珍しいぃ~~!!


今日は三つ巴ビックリマーク




文吉の顔があせる・・・いつからそんなに80年代の不良チックになったのはてなマーク
ぶひのつぶやき


あっあせる違ったみたいね。安心安心ことば:ほっ 

小春男前な顔してるし・・・アナタはレディーですよ 小春さん!!
ぶひのつぶやき

文ちゃん やるときゃやるね~ 

小桜オッカさん さっきから野次馬のオバハンみたいよ・・・笑
ぶひのつぶやき


野次馬してるから、トバッチリが・・・

文吉小春(オバハンっ あっち行ってろっビックリマーク
ぶひのつぶやき


小桜オッカさん黙っていません。

「オバハン」と言われた事が腹立たしいのでしょうか・・・!?

(何だか野生の血を感じてしまうママさんです。)
ぶひのつぶやき



あれっはてなマークどうしたのはてなマーク お話合いはてなマーク
ぶひのつぶやき




そんな訳ないよね汗 大人げ無い小桜オッカさん・・文吉に不意打ちDASH!

オッカさん それは卑怯ですよ・・・あせる
ぶひのつぶやき


愛息子&愛娘に「オバハン」と言われた事が悔しいのでしょうかはてなマーク


後から取材してみよっ笑




にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ 犬 3頭飼いへ
にほんブログ村

フレンチブルドッグひろば

関連記事

| 旧ブログ | 10:27 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT














TRACKBACK URL

http://frenchfamily.blog.fc2.com/tb.php/53-b93ba96d

TRACKBACK

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

