<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

>> EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

>> EDIT

小桜オッカさん 元気です!

昨日はちょっぴり 元気が無かった小桜オッカさんですが、元気100%アップ


ご心配頂きありがとうございましたaya


おかげさまで、今日はダル重~の姿も無く、掃除機とバトルをしてくれました。


夕方からお役様がいらっしゃるのでちょっぴり急いでいるのに、いい迷惑です汗汗汗


これも元気になったと言うことで大目に見なきゃね~あせる



何かを狙うハンター小桜
ぶひのつぶやき

獲物発見ビックリマーク
ぶひのつぶやき


飛びかかる準備OKビックリマーク タイミングを狙っています!!ぶひのつぶやき

ママさんも負けません!!!!! 小桜なかなかタイミングを計れず・・・
ぶひのつぶやき

今日はこれにて断念。ママさんの勝ち!!!!!・・・と言いたいところですが、
ぶひのつぶやき


わが家のボロボロ掃除機ヘッド・・・小桜の歯形サイン入りです笑
ぶひのつぶやき


元気でいてくれることが一番嬉しいのですが・・・


掃除機VS小桜対決はまだまだ続きます・・・とほほ







にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村
関連記事

| 旧ブログ | 14:38 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT














TRACKBACK URL

http://frenchfamily.blog.fc2.com/tb.php/48-1438bd04

TRACKBACK

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

