<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

>> EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

>> EDIT

オッカさん大変です!

小桜オッカさん大変ですあせる


1週間位前から、お顔のシワの部分にハゲが出来ていました


様子を見ていたのですが、今日の午前にママさんが触ってみると


大変~固くなってる!!! ママさん大騒ぎあせる


急いでホームDr.に電話するも繋がらず・・・


ダメもとで病院へ猛ダッシュしました。


幸いにも、太っちょさんも居たので一緒に行ってもらいました。


病院に着くなり、医院長先生の診察開始。


「イボが出来てるね。今日はレーザーで焼いておこう」との事で、


局部麻酔をしてからオペ室へ。


「良ければ中に入ってくれて良いよ。」と言って下さったので、


太っちょさんとままさん、オペ室へ。ママさん不安度120%びっくり×3


嫌がる小桜をDr.2人と看護士さん1人で抑え、レーザー治療開始


10分位で治療は終わり、


「酷くなったりしたら直ぐ連れて来て。じゃなければ、1週間後に再診ね。」


「酷くなったら細胞を採って検査するから」 と、話しながら、


抗生物質の注射注射小桜ヒップへ~


(ママさん不安度200%!!!


お口はあまり良くないDr.なのですが、動物に対する愛情の入れ込みようは、素晴らしいDr.なので、


わが家は信頼しきってきます。




赤くなっているあたりにイボはてなマーク レーザー治療を受けてきました。

赤くなっていて痛々しい汗
ぶひのつぶやき

オッカさんを気遣う!?小春。やっぱり心配なんですかね~

ぶひのつぶやき

局部麻酔とは言え、何かダル重~そうな小桜

ぶひのつぶやき


ダル重なオッカさんを見舞う文吉。息子はちょっぴり遠巻きからのお見舞いです。

照れくさいのかなはてなマーク
ぶひのつぶやき

塗り薬を処方してもらいました。1日2回塗らなくては・・・
ぶひのつぶやき

「風呂は止めておいて下さい」と言われたので、


小桜は今週末のお風呂は中止となり、ちょっぴり嬉しそうです。(ゲンキンなヤツめ・・・)


1週間経過観察頑張りまぁ~す汗








にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村


関連記事

| 旧ブログ | 21:00 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT














TRACKBACK URL

http://frenchfamily.blog.fc2.com/tb.php/47-36e744ae

TRACKBACK

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

