<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

>> EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

>> EDIT

ぶひ紹介・・・其の2

ぶひ紹介第2弾!!


小桜の子どもを紹介します。


その前に・・・小桜ですが、


2007年3月8日に5匹のぶひを出産しました。


残念なことに1匹のぶひはわずか10日で天国へと旅立ってしまいました汗


残った4匹のぶひのうち、2匹のぶひが太っちょさん&ママさん&小桜の元で暮らしています家


名前は「小春 こはる」と言います。


ぶひのつぶやき


2007年3月8日生まれ

ムチムチダイナマイトボデーの女の子ドキドキ

体重 10.5kg

毛色はパイド 乳牛のような・・・パンダのような・・・

巷では「牛さん」と呼ばれています。


2010年7月のある日・・・

突然、髄間板ヘルニアを患い、3泊4日の入院生活を要しました。

病院の先生方のおかけで、元の通り生活が出来る様になりました。

再発しないことを願うママさんです。

アップ好きなこと&好きなモノアップ
台所・盗み食い・サツマイモ入りごはん・おやつ・お風呂・ストーブの前・

みかん・りんご・八百屋のおばちゃん・散歩ドライブ・ママさん   

太っちょさん!?


ダウン嫌いなこと&嫌いなモノダウン

雨降りの日(散歩に行けない・・・汗)・怒ったママさん・美味しくない野菜

ネコ・キャンキャン吠える犬・太っちょさんとの散歩


グッド!得意技グッド!

寝技!?・スリッパ運び・クサイおなら・早食い(女王級)

ボディーアタックグープロレス(もしかしたら・・・PRIDEかもあせる


いざとなると男前の表情になる小春。

普段はとてもお茶目な女の子です。

どんよりとした雰囲気でも和ませてくれる小春はわが家には

なくてはならない存在ですパー


ライン


名前は「文吉 ぶんきち」と言います。


ぶひのつぶやき


2007年3月8日生まれ

わが家唯一のお坊っちゃまドキドキ(去勢済み)

体重 11.0kg

毛色はブリンドル (小桜とよくにています)


アップ好きなこと&好きなモノアップ

拾い食い!!・台所・ベランダ・お風呂・ストーブの前・サツマイモ入りごはん

フカフカお布団・みかん・リンゴ・散歩・ママさん・女の人・ドライブ  

太っちょさんの膝の上!?


ダウン嫌いなこと&嫌いなものダウン

怒ったママさん・雨降りの日(散歩に行けない・・・汗)・仰向け

病院・お友達に吠えまくる時の小春ちゃん!?


グッド!得意技パー

鼻水飛ばし・クサイおなら・カメラ目線・拾い食い(チキンGet!!

ママさんを枕にすること。



わが家唯一の男の子で、ママさんはついつい甘やかしてしまいます反省

大きな病気やケガはした事がないのですが、

生後半年くらいに片睾丸であることが判明し、満1歳過ぎに

去勢手術を行いました。

手術以来、仰向けになることを嫌がります。


何にでも興味を持ち好奇心旺盛な文吉音譜

ママさんはそんな文吉が大好きなのです・・・ラブラブ







関連記事

| 旧ブログ | 14:11 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT














TRACKBACK URL

http://frenchfamily.blog.fc2.com/tb.php/3-45bc0034

TRACKBACK

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

