<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

>> EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

>> EDIT

ツイてない土曜

随分涼しくなったので、
日中もお出かけしやすくなった、
今日この頃、、、
気合を入れてれっつらGO~

行き先はホームドクターのDogRun。

ありゃ~

中に入れない

ナント
お子ちゃま達が(ヒト)フリスビーをして楽しんでいた。

残念~

行き先を変更して、
府中湖の周りを散歩しようと、
れっつらGO~

またしても残念

今日から府中湖でイベントが開かれていて、人•ひと•ヒト。
散歩が出来る状態ではなかった。

こんな風に

走りたいよね

残念な土曜。

でも、嬉しい便りもあったり

熊本の桜ばぁ~ちゃんから、
写真が届いた


お出かけはツイてなかったけど、
トータルしたら悪い事ばかりじゃないね
関連記事

| 小桜&小春&文吉 | 19:41 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

