<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

>> EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

>> EDIT

バナナプリン

9月に入ったとは言うものの、
暑い日が続いている今日この頃。

夏バテ防止になれば・・・と、思い、
久しぶりに冷たいスィーツde疲労回復?!

豆腐バナナプリン
豆腐バナナプリン

水切りした豆腐とレンジでチンしたバナナをミキサーで混ぜて、
冷蔵庫で半日冷やしたもの。
材料が豆腐とバナナだけで、砂糖やゼラチンは一切使用していませんが、
十分な甘味、プリンの様な食感が楽しめます。

小桜
小春&小桜
文吉&小桜
みんなお好みの味だったみたい。

特に小桜は、小春文吉の順番の時でも
横取りしようと・・・
”呼ばれてないけどじゃじゃじゃじゃぁ~ん”

因みに、食べ終わった後、、、
小春
夜間警備に専念する小春

食べた分だけ仕事をしてくれていた。
なんて律儀なやつぅ~



出番が少ないオレ・・・家出してやるぅ~

フレンチブルドッグひろば


にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ

関連記事

| 小桜&小春&文吉 | 15:09 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

