<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

>> EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

>> EDIT

丑三つ時の恐怖

一昨日の出来事。

丑三つ時にトイレに起きた私。
足元をモゾモゾ走る長細い物体発見

でたぁーーー

ムカデぇーーー

ムカデは3BUHIが寝ている寝室へ直行
元々虫は苦手だけど、
3BUHIが刺されたら大変と、言う思いが先走り、
新聞(朝刊)1日分を握りしめムカデを成敗しに寝室へ向かった。

けど、居ない。
恐らく寝室中に敷き詰めたコルクマットの下に隠れたに違いないと、
少しずつマットを剥がして、剥がして、剥がして、、、

いたぁ~~

がむしゃらに丸めた新聞紙を床にバンバン叩きつけ、
数分後成敗完了

ふと、我に返って周りを見ると、
3BUHIが居ない・・・

3BUHI揃って、ダイニングテーブルの下に隠れていた。

3BUHI

3BUHIはムカデの存在よりも、
丸めた新聞紙を振りかざす私の姿に恐怖心を覚えたに違いない
机の下に隠れて、
寄り添いながらブルブル震えていたからね

ましてや、あの夜以来、
新聞紙を見るとしれぇ~っと、
逃げてる姿を見ると、
あの夜の出来事が、きっとトラウマになってしまったんだろうな。

ムカデ成敗の方法もちょっぴり考え直さなきゃいけないね

フレンチブルドッグひろば


にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ


関連記事

| 小桜&小春&文吉 | 14:09 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

