<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

>> EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

>> EDIT

便秘対策☆食物編☆

ここ最近何となく便秘気味の3BUHI。
食事は変えてないし、水分もちゃんと摂ってるし。
ただ、散歩の時間、距離が少なくなってきていて、
ちょっぴり運動不足なのかもしれない。

特に小春
ヒート中でホルモンバランスの変化なのか
コロコロうんこになってしまった。

そこで、3BUHIが大好きなさつま芋
救世主として、
食事に取り入れる事に。

久しぶりにさつま芋とご対面。
文吉
小桜&小春
小桜&小春
小桜は芋をガジガジし始める始末

なるべく消化が良いようにと、
じっくり茹でて、緩いペースト状にしてみた。

取りあえず「香り」をお先にどうぞ~
3BUHI
ちょっぴり「野菜ソムリエ」チックな顔付きをしていると思ったら、

やっぱり待ちきれないよね~
3BUHI
文吉っOUT
だるまさんが転んだ~だったら、
間違いなく名前を呼ばれてるね

今夜はクサイぷぅ~の嵐になる事、
間違いないね

フレンチブルドッグひろば




にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ

関連記事

| 小桜&小春&文吉 | 18:02 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

