<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

>> EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

>> EDIT

桃ずきんちゃん


雨です。


台風2号来てるし。


梅雨入り宣言してたし。


本当にイヤだな。


そんなこんなで、今日はお仕事がお休みakn


午後からネットでお買い物をしようと、


ぶひたちの「クールバンダナ」を検索しました。


検索結果を見てたら、


何だか、自分で作れそうな気がして(根拠の無い妙な自信・・・怖。


バンダナサイズのハンカチを引っ張りだして採寸開始!


まずは、小桜さん ちょっと。。。










ぶひのつぶやき



ありゃっあせる何か違う!!


それは・・・真知子巻きうひゃはーい






こうなったら、ズキン大会開催!!







続きまして・・・文吉ぼっちゃん











ぶひのつぶやき


その「くねっ」はナニはてなマーク


何か歌舞伎役者の女形はてなマーク




最後は小春嬢












ぶひのつぶやき


 


なんか・・・ガーン


 

キャディーさんみたい。


「ファ~~~ゴルフ14」って叫んで欲しいわ。



こんなコトしてたら、採寸出来ないまま・・・


結局、ネットショッピングするんだろうな。。。


根拠のない自信イコール思いつきひらめいたはダメですね。


日々・・・反省反省パンダ




ズキン大賞受賞者はご想像にお任せです(笑)

関連記事

| 旧ブログ | 19:25 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT














TRACKBACK URL

http://frenchfamily.blog.fc2.com/tb.php/27-0917fa9d

TRACKBACK

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

