<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

>> EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

>> EDIT

アタック25

昨日の出来事。

昨日は3BUHIみんなで、6時間のお留守番。

夜帰ってビックリ
巨大湖がぁーー

フローリング

赤枠の所も普段はコルクマットを敷き詰めているけど、
この赤枠の中が「オシッコの湖」と化していた

コルクマット16枚分。

誰がやったのかはどうだって良い。
エアコンの設定温度が低すぎたのかな
ストレスが溜まっていたのかな
あれやこれや考えたけど、
久しぶりにマットを洗濯しなさいって、
お告げと受け止める事に

ちなみにお告げを下さったお三方。
小春
文吉
小桜
みんなしれぇ~~っとしています。

これが「アタック25」だったら、、、
一気に16パネルが自分の色に変わって、
間違いなくアタックチャンスに出られるよね

でもこれは番組ではないんだなー



にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ



フレンチブルドッグひろば

関連記事

| 小桜&小春&文吉 | 14:52 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

