<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

>> EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

>> EDIT

文吉

文吉
文吉
最近めっきり出番が少ない文吉

小さい頃から手が掛らない、
それなりに自立心が強く育てやすい仔。

親バカかもしれないけど、
文吉は不思議な力?を持ってる。

私が体調を崩すと、
疾患部を一発で当てて、ひたすらペロペロしてくれる。

例えば、梅雨時、骨折の痕がうずくいていた時、
さりげなく寄って来てペロペロペロペロペロ・・・


文吉
膝を亜脱臼した時は、
私の膝を一晩中温めるかのように寄り添って寝てくれた。

骨折の時はシーネ固定をしていたから、
”ここ痛いのかな?”って、
思ったのかもしれないけど、
亜脱臼の時は固定する事もなければ、
薬を塗布する事も無く、
いつもと変わらない日常だったのに。。。

文吉はわが家の、
文吉
Dr.フィッシュならぬDr.ドッグかもしれません。

うぅ~親バカぁーーー

フレンチブルドッグひろば


にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ

関連記事

| 文吉 | 13:17 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

