<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

>> EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

>> EDIT

夏のアイテムde応急処置

夏季のお散歩にん欠かせないアイテムと言えば、
3BUHI
クールタイ
ひんやりして気持ちが良いのか、
クールタイを着けるのを嫌がらない3BUHI。

3BUHI地方?地区?では、
クールタイを使う方が少なく、
散歩で会う人会う人に、
デッカイ首輪だねぇ~」とか、
「何を巻いてるの?」、
「犬のクセに贅沢だねぇ~」
と、言われる。

でもそんなの気にしない私。

3BUHI
今年のクールタイはB-DESIGNさんのクールタイ

毎日快適にお散歩を楽しんでいます。

そして、、、今朝10時。

小春
またまた蕁麻疹が発生してしまった小春
今回は頭部に少し出ているだけなので、
クールタイに保冷剤を詰めて冷やす事に。
身近な物で応急処置

ポンdeライオンみたい

でも、蕁麻疹は冷やす事が応急処置だからね
これで蕁麻疹が治まってくれたら、、、と。
あまりステロイドを飲ませたくないからね
今日の冷房は25度設定にして、
冷やしながら安静にしててね。

酷くなったら病院だからね
小春


フレンチブルドッグひろば


にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ

強調文
関連記事

| 小桜&小春&文吉 | 14:43 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

