<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

>> EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

>> EDIT

病院でランランラ~ン♪

夕方から今月分のフィラリアの薬を貰いに病院へ。
文吉
相変わらず助手席命の文吉
今日は箱乗りにチャレンジ

病院にドッグランがあり、
毎月フィラリアの薬を貰いに行く時は、
診察前にランで一っ走りするのがお決まりに。


やっぱり小春どんだね。
小春
ランに着くなり出すモノ出してるし。

おっかさん良い表情してるね。
小桜


レベルⅡの椎間板ヘルニアを克服した小春
小桜と一緒に走れる様になりました。
小桜&小春
小桜&小春

昨年の夏より体重が1.2K減のダイエットに成功した文吉
文吉
走りが軽やかになりました。

そして、、、
文吉
満面な笑顔。
暑くてもたまには適度な運動が必要の様です。




フレンチブルドッグひろば



にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ



関連記事

| 小桜&小春&文吉 | 22:27 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

