<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

>> EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

>> EDIT

玄米甘酒でパン作り☆

ちょっとしたご縁がきっかけで、
美味しい物を入手
しかも、身体に優しく、
3BUHIも安心して食べられるから、
嬉しいね



玄米を発酵させて作られた、
「玄米甘酒」砂糖などの甘味料は、
一切使われていないそうです。

ケーキやお菓子作りの甘味料とて、
また、パン作りのイーストの代わりとして使う事が出来るそうです。

ちなみに、昨日は、

マンゴーソイラテ
チョコバナナくるみケーキを
ご馳走になってきたよ

そして今日は3BUHI用のパンにチャレンジ



玄米甘酒パン
ノンオイル、ノンシュガーは嬉しいよね
塩の代用は塩麹を使ってみました

待ちきれない

3BUHI

とっても素朴な味だから、
酒の肴にする時は、
バジルジェノベーゼをトッピング
あらあら、私が全部食べてしまいそうな勢いかも

わが家は只今玄米甘酒にハマってます
関連記事

| 小桜&小春&文吉 | 18:12 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

