<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

>> EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

>> EDIT

これが出来たら

元気な証拠
小春
どこがって、思うかもしれないけど、
手足を伸ばして寝られるって事は、
足腰が痛くない証拠だよね

ヘルニアを患って、リハビリしてた頃は、
この姿は見られなかったし。

歩き方、座り方、背伸びの仕方・・・etc,も
その日の体調(腰痛、股関節痛、膝痛・・・etc)は、
観察する事は出来る。

わが家は寝姿も観察するのが習慣になってきてるね

もしも、患った腰が痛かったらうずくまっているはず。

人間だって同じ。

お腹が痛かったり、
腰が痛かったら、”うぅ”~って言いながら、
うずくまる。

BUHIも人間も一緒だね

小春
ガン飛ばしてるのは小春らしいよ

この方は、
小桜
長いねぇ~って、言いたくなるよ

後ろから見ると、
小桜
ちょっぴりセクスィ~

顔だけ見ると、
小桜
パピコみたいだね。




全体像を見ると、






小桜

行き倒れたBUHIに見えてしまうね

そこが小桜らしくて良いんだよね






フレンチブルドッグひろば




にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ

関連記事

| 小桜&小春 | 22:08 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

