<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

>> EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

>> EDIT

水を求めて

晴天に恵まれている3BUHI地方昨日梅雨明け宣言
いよいよ夏本番

3BUHIとのお出かけは秋までお預けかな・・・と、
思いながらもお水を求めて夕方からまんのう町までレッツ
水汲み中
山から溢れてくる天然水はとても美味
水出し珈琲に良く合います

ちょっぴり暗くなってきたので、
自家発電したこのお二方
小春
文吉

協力的な助っ人かも
でも・・・ちょっぴり強烈だね

小春
木陰でひんやりしているのでご機嫌な小春どん

小桜
おっかさんは、暗い所が苦手なので、
”早く帰るわよとさっさとUターン

小春

好奇心旺盛兄妹は、あっちこっちチェック

これからしばらくの間3BUHIとのお出かけは難しいけど、
ここなら一緒に来れそうだね

何と言っても、自家発電ビーム助っ人が必要だからね

フレンチブルドッグひろば




にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ

関連記事

| 小桜&小春&文吉 | 11:56 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

