<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

>> EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

>> EDIT

マッサージの日☆

めっきり出番が少ない文吉です
昨日の夕方のお話っす
文吉

昨日は小春どんマッサージの日。

椎間板ヘルにアは寛解宣言したけど、
時折足を引きずって歩いたり、
散歩をしていても足が空周りする事がある。
そんな時は調子が良くない時。
無理の無い日常生活を送り、
柔整師の先生にマッサージをしてもらう。

先ずは左足の付け根のチェック。
小春

続いて
小春
右足の付け根のマッサージ。
ヘルニアが再発した時は左足の感覚が鈍ってしまったので、
何かと右足に負担が大きくなってしまった
だから、念入りにマッサージ

小春

小春どんは人見知りが激しい仔。
だけど、マッサージの先生の事は大好きで、
自らお腹を見せ、痛いところをアピールする。
まるで人間みたいだね


なぜか便乗してこのお方も・・・
小桜
目つきが悪ーーーいっ


一方オレは、、、




文吉

TEAM女子が居ない間、扇風機を一人占め

扇風機最高っす

でも、、、





文吉



フレンチブルドッグひろば








関連記事

| 小桜&小春&文吉 | 22:13 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

