<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

>> EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

>> EDIT

疑い

私事ですが、、、、、
ある骨の骨折の疑いが発生しました。

今後の事も考え治療の旅に出る事としました。

私が最も信頼している柔整師の先生の診断・治療に、
お任せする事にしました。
5年前私の椎間板ヘルニアを治療して下さった方で、
今回も適切な診断・治療をして下さると信じてます。

今週は小春文吉のお誕生日会を控えていますが、
ここは治療を優先してきます。

自宅を空け、太っちょさんと小桜小春文吉だけの
生活は心配ですが、、、、

小春&文吉&小桜
みんなお留守番よろしくね。

”ぶひのつぶやき”は、しばらくお休みしまーす。

骨折だったらイヤだなぁ
(とことん往生際が悪いワタシ)
関連記事

| 未分類 | 10:49 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

