<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

>> EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

>> EDIT

究極の癒し

昨日太っちょさんと私は日帰り出張。

朝9時半~夜20時半まで3BUHIでお留守番。

小春どんの体調が一番に気にかかって、
前日まで2人とも家を空ける事に不安はあったけど、
どうしても外せない用件だったので、
心を鬼にして新幹線に乗り込む事に。。。

帰宅すると、3BUHI揃って元気にお出迎えしてくれたのでホッと一安心。

どんなに疲れて帰っても、
元気なお出迎えをしてもらえると疲れも吹っ飛ぶね
これぞ”究極の癒し”だと実感。



昨日の夕方はお散歩へ行けなかったので、
小桜&文吉
今朝はゆっくりペースで朝んぽへ。

文吉
オレの縄張り異常無しっ

横断歩道を渡る時は”右”見て
小桜
”左”見て
小桜
渡りましょう


小春
アタイは砂地で歩行リハビリしたわ。

今日は”ゆっくり曜日deマッタリ中"なり



フレンチブルドッグひろば




にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ





にほんブログ村 犬ブログ 犬 3頭飼いへ







関連記事

| 小桜&小春&文吉 | 15:47 | comments:12 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

出張だったんだ。
みんなに迎えられて、疲れが吹っ飛ぶ
いいね!!
小春ちゃん、ゆっくりゆっくり
慌てない
パパ、ママさんがんばってね。

| 謎のBUHI・X | 2012/02/28 20:33 | URL | >> EDIT

不安の中、出張お疲れ様でした!!
みんなえらいな~お留守番☆
そうか~負担の少ない砂地を選んでのお散歩♪
小春ちゃん、今日はママさんに甘えられたかな♪

| LEONママ | 2012/02/28 21:34 | URL | >> EDIT

そうですねっ
どんなに忙しく帰って来ても
こうして元気にお迎えしてくれるだけで
笑顔になれます(^_-)-☆

隊長は一緒に住んでいないので
毎朝出勤した瞬間目が合う父ちゃんが寄ってくる
それが元気の素ですよっ

↓なぬなぬ??
隊長に弟子入り志願ですか??
よくぞ言いました(このいんちきカメラマンに(爆)

たまに褒められたりしますが・・・(●^o^●)
褒められる理由

父ちゃん表情豊かだと皆さん口々に言って下さいます
これは隊長としては一番嬉しい言葉です

私はど素人です
ただ闇雲に撮っているだけです
撮るときは100枚とかとる場合もあります
ですが動きが早くてぶれまくりも多い(汗)

同じポーズを何枚も撮ります
その中で見つけるんです使える写真を
後はこれ鉄則ですねっ

父ちゃんや海斗の目線で撮ることです
寝転がったりします

今海斗はすぐ近づいて邪魔するので
なかなか撮れませんがそのうち
いいのを撮りたいと思います

好きこそものの上手なれ!!
連写もかなり効果あると思いますよv-218

見逃さないように
たっくさん撮ってねっ
長くなりました
失礼致します(^_^)v

| 醍醐隊長 | 2012/02/29 06:27 | URL | >> EDIT

おはようです(*^_^*)

みんな良い仔・・・・
ぱぱさんままさん出張お疲れ様・・・

ほっとしたでしょう??
小春どん・・・マイペースでね(*^_^*)

| ぐ〜ママ | 2012/02/29 06:54 | URL |

どんなに疲れていても、どんなに嫌な事があっても
BUHI顔を見てると癒されちゃいますよね~i-179
あの子達のパワーは凄いと思いますe-266

| ねぎ・つくmama | 2012/02/29 10:01 | URL |

謎のBUHI・Xさんへ

そうなんです。
2人揃っての出張でした。
駅弁食べましたよー!昼&夜!!

家を空ける不安が強かったけど、
3BUHIみんな頑張ってくれました。
お出迎えをしてもらうと、
疲れもぶっ飛びます。
その後のビールは最高!なーんてね(笑)

| FrenchFamily*chacco | 2012/02/29 12:44 | URL |

LEONママ さんへ

2,3年前までは毎日がお留守番だったんですが、
自宅が職場になったここ1年は、
ほとんどお留守番がないんですよ。
でも、3BUHIみんな頑張ってくれましたー☆
小春どんはメッキリ甘えたチャンで、
私がお手洗いに行くだけでも
後追いしながら怒っていましたよ。

| FrenchFamily*chacco | 2012/02/29 12:47 | URL |

醍醐隊長さんへ

どんな時でも元気にお出迎えをしてくれると、
疲れがぶっ飛んだり、
パワーチャージさせてもらえますよね。
チッコイ身体なのに、
彼らは凄いパワーの持ち主だと実感しました。

写真の撮り方のご伝授ありがとうございます☆
私はド素人なので、
出来もしないのに”この瞬間!””今だっ!”って、
狙っちゃうんですよねー(汗)

3BUHIの目線に合わせて連写ですね!
練習してみます☆
屋外で練習すると怪しい女子になっちゃうので、
先ずは屋内で・・・(笑)

| FrenchFamily*chacco | 2012/02/29 12:54 | URL |

ぐ〜ママさんへ

ママさん、お疲れのところなのに、
コメントありがとうございます。
ママさんの体調は大丈夫ですか?

弾丸出張?!してきました。
精神的にお疲れモードだった太っちょさんだけど、
3BUHIのお出迎えで、パワーUP↑↑
3BUHIみんな頑張ってくれました。
ご褒美は乾燥牛肉たっぷりでした☆

| FrenchFamily*chacco | 2012/02/29 12:59 | URL |

ねぎ・つくmamaさんへ

そうなんですよねー☆
彼らはチッコイ身体で、
人間の言葉も喋らないのに、
すっごいパワーを持っていますよね。
3BUHIみんなお留守番を頑張ってくれました。
ご褒美は・・・乾燥牛肉たっぷりでしたよ☆

| FrenchFamily*chacco | 2012/02/29 13:01 | URL |

そうですよね~。
正に究極の癒し!
3ブヒで迎えられたら幸せだよね。

小春ちゃんを置いて行くのは心配だったでしょう?
かなり精神的に疲れたのでは?
でも3ブヒで力を合わせて家を守ったんですね~。
偉い偉いv-238

| ベルノンママ | 2012/02/29 17:32 | URL |

ベルノンママさんへ

以前は当り前のように毎日毎日お留守番でした。
ここ1年ほとんどお留守番をする事がなくなり、
お出迎えの有難さを忘れていたかもしれません。
小春どんの体調が心配だったけど、
みんな頑張って留守を守ってくれていました。
正に究極の癒し!感謝感謝です☆

| FrenchFamily*chacco | 2012/02/29 21:12 | URL |














<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

