<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

>> EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

>> EDIT

新しい発見

ここ最近明るい話題が少なかったわが家に可愛い来客がぁ

”孫”が、遊びに来たぁー

・・・と、言っても、本当の孫ではありませんよ
(親友の娘ちゃんの子ども)
親友の娘ちゃんがチビッコの時からの付合いなので、
自分の娘のように大切に思っている訳で、、、
娘ちゃんの赤ちゃんをついつい自分の孫の様な大切な存在。

3BUHIは赤ちゃんの泣き声を聞いた事がないので、
赤ちゃんが泣きだしたり、笑ったりすると挙動不審状態。
終には、赤ちゃんと3BUHIの”わんわん合戦”がー

かっ母さん・・・聞いた事のナイ声がするッス
小桜&小春&文吉
小桜&文吉
アタシだって知らない声だわよ。
病み上がりの小春を守らなきゃー


すっかり赤ちゃんを不審者扱いとし、、、
病み上がりの小春どんの事を守ろうとするおっかさん文ちゃん

今まで見た事のナイほどの護衛っぷりを発揮した一日だった。

親子愛?兄妹愛?・・・ここまで絆が強いんだーと、
新しい発見が出来た・・・かな

フレンチブルドッグひろば






にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ





にほんブログ村 犬ブログ 犬 3頭飼いへ










関連記事

| 小桜&小春&文吉 | 20:43 | comments:10 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

小春ちゃん元気そうで良かった~!

3ブヒのブヒ愛?素敵ですね。
家は、まだそこまで行ってないな・・・

早く暖かくなって、小春ちゃんの体調が良くなると良いですね。

| ベルノンママ | 2012/02/22 21:32 | URL |

孫??ってビックリしちゃいました(笑)

うちもお隣さんに赤ちゃんがいるので泣いたりするとジョーイ何度も首をかしげてます(笑)
ウギャーって泣き声になるとおちょぼでワンワン(笑)
みんな凄いなぁ~~
小春ちゃんを守るために☆
絆って凄いなぁ・・・
おっかさんと文ちゃん優しいんだね♪

| JOEYママ | 2012/02/23 02:20 | URL |

おはようです(*^_^*)

本当におかっさん、文ちゃんえらいね~!!

小春ちゃんが後に居る姿見たことないから・・余計ビックリ!!

小春ちゃん幸せだ~!
赤ちゃん・・・どうだったかな??
不審者で終わっちゃったかな?

家族のきずな強いね~!
わが家はどうかな??
羨ましいな!今日は雨で寒くなりそうだから・・
気をつけてね!

| ぐ〜ママ | 2012/02/23 05:13 | URL |

さすが!子桜ちゃん お母さんですねぇi-184
先頭きって小春ちゃん・文ちゃんを守っているじゃないですか~
家族愛ですな~e-415

| ねぎ・つくmama | 2012/02/23 10:35 | URL |

ベルノンママさんへ

親友遠方から遊びに来てくれました☆
何回も会った事があるのに、
何故か昨日だけは”わんわん合戦”勃発!
お陰さまで3BUHI愛を発見する事ができましたよ♪

小春どんは明日退院後の検診ですー!
なーんて言われるかなぁ~。

| FrenchFamily*chacco | 2012/02/23 19:30 | URL |

JOEYママさんへ

ビックリしてくれました?(笑)
ホント!自分の孫みたいなカンジなんですよ!
もぉ~可愛いったらありゃしませーん☆

3BUHIとベビタンの”わんわん&ギャーギャー合戦”が勃発!
すっごい迫力だったけど・・・

小春どんが退院してきてから、
おっかさんと文吉は小春どんのSPみたく働いていますよ☆
結構頼りにしちゃってます!

| FrenchFamily*chacco | 2012/02/23 19:34 | URL |

ぐ〜ママさんへ

でしょー!
小春どんが一歩後ろに下がってるでしょー!!
何だか退院してきてから、
おっかさんと文吉がSPの様に働いてくれてます☆
赤ちゃんは不審者じゃナイ!って、言っても伝わらないしね・・・

孫は可愛いよぉー!
結局3BUHIにしてみたら、
不審者が1日中家の中にいた!ってカンジだったんだろうな(笑)

| FrenchFamily*chacco | 2012/02/23 19:37 | URL |

ねぎ・つくmamaさんへ

この母親愛・・・
いつまでも持続して欲しいんですけどね。
食べ物を目の前にすると・・・
愛情どころか、理性までぶっ飛んじゃうから
タチが悪かったりなんですよ(汗)

| FrenchFamily*chacco | 2012/02/23 19:39 | URL |

おっかさんの立ち姿、たくましささえ感じたよ!
文吉くんもその様子、察知したのかな?
小春ちゃんも、私守らてる~!って感じたでしょうね~
赤ちゃん、きっと次会う時は仲良くできますね☆

| LEONママ | 2012/02/23 21:03 | URL | >> EDIT

LEONママさんへ

赤ちゃんVS3BUHIの”わんわん合戦”ったら・・・
凄かったわよぉーーー(笑)
3BUHI全員赤ちゃんのこえなんて聞いた事がないから、
きっと不審者だと思ったんでしょうね。
たぶん・・・不審者リストNo.1かもね(笑)
次はきっと仲良く出来ると・・・
信じたいところなんですが・・・

| FrenchFamily*chacco | 2012/02/24 16:31 | URL |














<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

