<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

>> EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

>> EDIT

リビングキャンプ場

昨夜のリビングキャンプ場風景。
小桜&文吉&小春
寝る時はコルセットを外す事に。
退院した日、小春どん小桜文吉と微妙な距離をおいていた。
昨夜は今までと変わらない寝姿。
距離が縮まった=回復へ向かっている証拠かな?
前よりもこの寝姿を見るとホッと出来る。


昨夜のベストショット?
小桜
行き倒れた人?行き倒れたBUHI?
昨夜も大爆睡。
しっかり肝っ玉母さんなり




フレンチブルドッグひろば





にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ

にほんブログ村 犬ブログ 犬 3頭飼いへ







関連記事

| 小桜&小春&文吉 | 19:15 | comments:4 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

ママさん、文ちゃんの鼻の前で足の指をヒコヒコしちゃ
寝れネでしゅ。
もっと、離れろでしゅ!
ども、よかったね。
日々、もとの生活に戻っていく
いいぞ~~~!

あっ、キャンプ場になると、もう元には戻れません
間違いない!
ベットの利用法を考えよう!!

| 謎のBUHI・X | 2012/02/19 22:24 | URL | >> EDIT

おはようん!

良かったね~(^^♪

みんなの三つ巴が見れる日も近いかな??

おかっさん・・・何かあったん??行き倒れてるよ~((+_+))

空腹で倒れてるんか?(爆笑)

| ぐ〜ママ | 2012/02/20 09:17 | URL |

謎のBUHI・Xさんへ

真っ暗の中、
フラッシュの明かりを頼りにシャッターを押したら、
あらあらあら・・・・・・
私の足が文吉の鼻のまん前に!
蹴らなくて良かったー!!

少しずつ少しずつ、
元の生活に戻ってきてます。

キャンプ生活も快適です(笑)
やめられない・止まらない・・・・♪
ベットは太っちょさん専用かな・・・

| FrenchFamily*chacco | 2012/02/20 16:00 | URL |

ぐ〜ママさんへ

そうそう!
わが家はみんなダイエッターになりました!
だから腹ペコで行き倒れたのかも(爆)

微妙な距離感も少しずつ縮まってきたので、
元の生活に戻りつつ・・・かな??

三つ巴ショットを公開出来る日まで
そんなに遠くナイかも~☆
楽しみ楽しみ☆☆

| FrenchFamily*chacco | 2012/02/20 16:03 | URL |














<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

