<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

>> EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

>> EDIT

コルセット

昨夜のわが家のリビングはキャンプ場
シングルの布団を一枚敷き小春どんが身体を休める。
小春どんの横に文吉が寄り添う。
私は布団に入れてもらえず、ホットカーペットの上で就寝。
しばらくはこんなキャンプ生活でも致し方ないね。
ちなみに小桜は太っちょさんとベッドの上で大爆睡。
小桜と太っちょさんのイビキハーモニーがまたスゴイ。
一言でいえば、、、強烈

小春どんの歩行リハビリの為にコルセットを購入。
入院中からリサーチしていた”ペット介護用品”のお店。
退院した昨日、早速アポ取りをしてわが家へ来て頂いた。

購入にあたり、病院の医院長・担当医に相談したり、
私の整体の先生に相談したり、、、
”コルセットは使った方が良いでしょう”との、
アドバイスを頂き購入を決めた。

小春
小春
2本のステーで背骨をサポート。

歩行リハビリの時は、
小春
肩のあたり1ヶ所とお尻のあたり2ヶ所でリードを付けて、
オーナーが歩行をサポートする事が可能。

背中、腰が2本のステーで固定されるので、
装着してからの歩きの方がスムーズに歩いている様に感じる。



まだ、フラフラ歩きだけど、焦らず・ゆっくり・しっかりと、
リハビリをしていこうね

ちなみに文吉は仕事が増えた。
小春&文吉
小春どんのSP。
さりげなく寄り添うところが兄妹愛?

小桜は、、、
小桜
安心したのかセクスィーポーズ。

う~んっ小桜の大らかさは見習わないといけないかもね


フレンチブルドッグひろば



にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ





にほんブログ村 犬ブログ 犬 3頭飼いへ







関連記事

| 小春 | 20:52 | comments:10 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

何だか、自然とニコニコしながらブログを
読んでいる自分が・・・・・
やっぱり、みんなが揃ってはじめて楽しい毎日
がんばれ~~~!
キャンプに決めちゃいな、
うちは、ベットの捨て場所を考えてる。

| 謎のBUHI・X | 2012/02/19 00:27 | URL | >> EDIT

おはよう(^^♪

良かった!小春どんの歩いてる姿みれて・・

キャンプ生活の方が良いよね!!
パパさんとおかっさんのイビキ聞いてみたいわ~

文ちゃん頼んだよ~~!(^^)!

| ぐ〜ママ | 2012/02/19 10:03 | URL |

小春ちゃ~ん、ゆっくりと少しずつね!
あら?文吉くん、肥えたかしら?(失敬・・・)
小桜ちゃんとパパさんのハーモニー♪今度こっそりお願いします(笑)

| LEONママ | 2012/02/19 16:36 | URL | >> EDIT

謎のBUHI・Xさんへ

少しずつわが家らしさが戻ってきましたよ。
3BUHI揃って寝てるのをみると、
ニタニタ変態?!顔になってしまいます(笑)

キャンプねー!
私的には好きなのよね~
ごろ寝しながらTV鑑賞!
くぅーーーー!サイコー☆
わが家もベット処分方法検討中です(汗)

| FrenchFamily*chacco | 2012/02/19 17:08 | URL |

小春ちゃん良かったね~!

コルセット姿は痛々しいですが、楽になれたかな?


キャンプ生活・・・家は毎晩ですよ~。
和室にダブルの布団なんで大変です。
人間の間に2ブヒなので背中が出ちゃうのv-12

| ベルノンママ | 2012/02/19 17:09 | URL |

ぐ〜ママさんへ

まだヨチヨチ歩きだけど、
自分で歩こうとする意志が強いです。
床もコルクマット貼ったよ!
ヘルニアンの私も快適っす(笑)

キャンプ生活ねー!
私的には大好き☆
ごろ寝しながらビール片手にTV鑑賞!
オッサンかぁ~(笑)

今度イビキハーモニーを録音しておくね(笑)
凄いわよぉ。
小春&文吉&私は・・・ドン引き(汗)

| FrenchFamily*chacco | 2012/02/19 17:11 | URL |

LEONママさんへ

ご心配頂きまして本当にありがとうございます☆

文吉肥えたっぽいかしら?(笑)
実はねー小春どんの入院中にちょっぴり痩せたのよ。
えぇーーーどこがぁ~!!!って、カンジなんだけどね。
小春が9K台になったから、
文吉がちょっぴり痩せたのは分かんないかもねー(笑)

イビキハーモニーはこっそり録音しておきますね☆
凄いわよぉー(笑)

| FrenchFamily*chacco | 2012/02/19 17:15 | URL |

ベルノンママさんへ

ご心配頂きましてありがとうございます。

コルセット装着後の足取りは
なかなか軽快なんですよ☆
着けてた方が調子がイイみたい♪

あらぁ~
ラブラブ☆ママさん・パパさんの間に
ベルノンちゃんが寝てるのね!
キャンプ生活はある意味幸せの証しですよね☆

| FrenchFamily*chacco | 2012/02/19 17:19 | URL |

小春ちゃん♪退院おめでとぅ
遅くなっちゃって・・・ごめんねぇ
小春ちゃんが頑張ってる姿にジーンってきちゃいますね
焦らず、ゆっくりとしっかりと☆
無理せずだね♪リハビリは、大変だけど頑張ってね
コルセットも慣れていくかなぁ~
ママさんも小春ちゃんが帰って来て嬉しいですよね♪
やっぱりぃ家族みんなが揃うと笑顔になっちゃいますね☆
ママさんも頑張ってねぇ
小春ちゃん良くなったらジョーイとぉデイト宜しくね

| JOEYママ | 2012/02/23 02:08 | URL |

JOEYママさんへ

ご心配頂き本当にありがとうございます☆

お陰さまで退院する事が出来ました!
今は自宅で療養中・・・って事で。。。
全然ーー療養なんてしてないです(笑)
もぉ~動きたい病の小春!
止めるのに必死ですよ!!!
コルセットをしていると、
少しは歩きやすいみたいで、
お転婆さん度120%全開です☆

完全復活したら、、、
おテートヨロシクネ☆☆☆

| FrenchFamily*chacco | 2012/02/23 19:43 | URL |














<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

