<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

>> EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

>> EDIT

もう少しだっ!

11:00。私一人で小春どんの面会へ。
右手にしていた点滴は左手に変わっていた。
元気も戻ってきているし、ごはんも完食しているとの事。
体重は9.65Kまで落ちてしまった様だけど、
(入院前日は10.4K)
今後の事を考えるとこれがベスト体重かもね。
あいにく医院長、担当医は診察中だったので、
直接会話が出来なかった。
夕方にまた来ます・・・と、伝え帰宅。



16:00。太っちょさんと一緒に面会へ。
医院長と担当医から、
”そろそろ退院して自宅で療養しても良いと思うよ”とのお言葉
”明日の朝の診察で決めましょう”との事。

そして今後自宅での過ごし方の相談。
・コルセットを作った方が良いのか
・ベスト体重は何キロで、維持のすることの大切さ
・薬の影響で下痢・嘔吐をするかもしれない
 具合が悪くなったらすぐに受診

小春
小春
今日の小春どん
自分の足で立ちあがってるショット。
足のふらつきはまだ残っているものの、
少しずつ良くなってきているのは確かだね

退院までもう少し。
頑張れー小春どん
みんな、応援してくれてるよっ


フレンチブルドッグひろば







にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ





にほんブログ村 犬ブログ 犬 3頭飼いへ






関連記事

| 小春 | 18:48 | comments:12 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

よかったね。小春どんの調子が戻ってきたようで安心です。
信頼できる獣医さんのようで心強いですね。
子供達もおっかさんの帰りを心待ちにしている事でしょう。
やっぱり家族みんな一緒がいいですよね。

| まーろんママ | 2012/02/16 19:42 | URL | >> EDIT

キャ~キャ~キャ~!!!
よく、頑張ったでしゅ、小春ちゃん
もう少し・・・うれしでしゅ!

コルセット?経験なし(使った人と話も無し?)
どんなかな~~~?
クスリは、慌てずに少しずつ減らしてね。
ステロイドは急に無くしちゃダメダメだよ。

| 謎のBUHI・X | 2012/02/16 19:47 | URL | >> EDIT

こんばんは☆
小春ちゃんヘルニア良くなって本当に安心しました!
ブログ見てビックリしちゃいました。。
小春ちゃんの可愛い元気なお顔がみれて嬉しいです♪
早く元気になる様に願ってます❤

| ブービィーmama☆ | 2012/02/16 21:36 | URL |

小春どん~~!
良かったよ(T_T)

焦らないで・・・少しずつね~(*^_^*)

明日の様子だね!!

| ぐ〜ママ | 2012/02/16 22:05 | URL |

小春ちゃん
もう少しの辛抱なのだ

家でまったりが一番だからねっ
ここはぐっと我慢なのだ(@^^)/~~~

| 醍醐隊長 | 2012/02/17 05:38 | URL | >> EDIT

おはようございます
小春ちゃん良くなってきてるんですね
頑張ってもんね♪
早く元気になって
おうちに帰ったら♪いっぱいママに甘えるんだよぉ
小春ちゃんが早く良くなるように
ジョーイ家ゎ 応援してるよ☆

| JOEY ママ | 2012/02/17 10:32 | URL |

まーろんママさんへ

ご心配頂き本当にありがとうございます。
やっと小春どんスマイルが戻ってきました。
皆さんから頂いた励ましのお言葉は、
本当に心強いお言葉です。
やっぱり家族はみんな揃ってないと・・・ですね。

| FrenchFamily*chacco | 2012/02/17 14:35 | URL |

謎のBUHI・X さんへ

たくさんご心配、ご指導頂き本当にありがとうございます。
父ちゃんの一言一言は本当に心強く、心温まるお言葉です。
今後も頼らせて下さーい!(笑)

コルセット・・・ですね。
色々検索してます。
都内でペット介護用品店をやっていらっしゃる方が
いらっしゃったので、早急に相談してみます。
医院長もコルセットは使った方が良いねって、
言ってました。
出来上がったら写真送りますよ!

| FrenchFamily*chacco | 2012/02/17 14:40 | URL |

ブービィーmama☆さんへ

ご心配頂き本当にありがとうございます。
ブービィー君も大変でしたね。
結果良性で良かったですね☆
コメント残せなくてすみませんでした。

やっとこ小春どんスマイルが戻ってきました!
焦らずゆっくりしっかり治して、
完全復活をお伝えしますねー♪

ブービィー君もお大事になさって下さいね☆

| FrenchFamily*chacco | 2012/02/17 14:42 | URL |

ぐ〜ママさんへ

いっぱい・いっぱい・いっぱーーーーーいっ
ご心配をおかけしてすみませんでした。
ママさんからの励ましは、
本当に嬉しかったぁーー!
今後も頼らせてね☆☆☆
お願いします!

必ず完全復活するよー!

実は・・・・頑張れる娘なんです(笑)

| FrenchFamily*chacco | 2012/02/17 14:46 | URL |

醍醐隊長さんへ

コメントありがとうございます!
そして、ご心配頂き本当にありがとうございます。

そう!
もう少しの辛抱なのだぁー!
隊長の言うとおりなのだぁー!!
元気な顔をお届け出来るようにもうひと頑張り
するのだぁー!!!!!

| FrenchFamily*chacco | 2012/02/17 14:48 | URL |

JOEY ママさんへ

ママさん☆JOEY君☆パパさん☆お帰りなさーいっ♪

旅のお疲れが残っているところ、
コメント・ご心配を頂きましてありがとうございます!

やっとこ小春どんスマイルが戻ってきました☆
もう少しの辛抱です。
そして必ず完全復活しますよー♪
そしたら、、、
JOEYくん☆おデートのお相手よろしこぉ~☆☆小春どんより

| FrenchFamily*chacco | 2012/02/17 14:51 | URL |














<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

