<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

>> EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

>> EDIT

まったり

今日は病院が休診日。
小春どんの面会へ行く事ができません。
小春どんの事が”心配”と、言う思いは消えませんが、
隠す事は出来るようになったかな。

今日は小桜とまったりTV鑑賞を。

小桜
小桜
小桜

ごろ寝でTVを観ていると、うたた寝してしまうのは
BUHIもおなじなのでしょうか?

たまには休息日が必要だね


フレンチブルドッグひろば








にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ





にほんブログ村 犬ブログ 犬 3頭飼いへ







関連記事

| 小桜 | 19:56 | comments:4 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

そうそう、ゆっくりゆっくり一歩づつ・・・
たまに、みんなで寝て曜日!

我家は、休診日でも
ドアを叩いて・・”開けろ~~~”って
スゲ~~~!

| 謎のBUHI・X | 2012/02/15 20:03 | URL | >> EDIT

そうですよ!
たまには休息日(強制だけど)も必要ですよ。
心配なのは凄いわかるけど・・・

疲れて元気ない家族より元気な家族の顔を見た方が
小春どんも喜ぶはず!だから、たまにはユックリ休んで下さいねv-238

| ベルノンママ | 2012/02/16 08:38 | URL |

謎のBUHI・X

お天気もあまり良くなかったので、
昨日は小桜・文吉をシャンプーした後、
TV観賞会の日でした。
寝て曜日サイコー!!!!!

休診日でもドアを叩いて
”開けろ~~~!!!”
見習わなければ・・・・
その前に、入院沙汰をなくさないといけないね(笑)

| FrenchFamily*chacco | 2012/02/16 19:06 | URL |

ベルノンママさんへ

昨日はお天気が曇り空だったので、
小桜・文吉をシャンプーしてからTV鑑賞を満喫☆
寝て曜日サイコーッス(笑)
私のグ~タラ度120%全開ー!

ママさんも時には休息してねっ!
グ~タラ方法はいつでもご伝授しますよ(笑)

| FrenchFamily*chacco | 2012/02/16 19:09 | URL |














<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

