<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

>> EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

>> EDIT

みんな元気です☆

小春の入院から暗い雰囲気だったわが家。
けど、前向きに!をモットーに、みんな元気に頑張ってる。

今日の小春どん
小春
小春
14:00面会へ。
エリザベスカラーが取れたよ
順調に回復にしていると信じたいね。
と、言うのも、面会に行った時、医院長はじめ先生方は
オペ中だったので不在。
先日の看護師の応対だったので深い話はしない事に。
もう少し箱入り娘でいておくれ。。。

今日のおっかさん
小桜
外耳炎治療の薬を耳に垂らし・・・
小桜
耳の付け根をマッサージ。
小桜
ちょっぴりドヤ顔

今日の文ちゃん
文吉
小春どん
担当の役割をしっかり代行してくれている。
・朝6時の目覚まし係
・太っちょさん起し係
・朝食準備チェック
・夕食準備チェック
・ファンヒーターの番人
・帰宅者の歓迎セレモニー係


働き過ぎない様に程々にね・・・


フレンチブルドッグひろば




にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ





にほんブログ村 犬ブログ 犬 3頭飼いへ








関連記事

| 小桜&小春&文吉 | 15:45 | comments:10 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

お!昨日より元気に見えますね(*^^)
カラーも外してもらって順調に回復してますね♪

文ちゃんはいっぱいお仕事があるのね~笑
マイペースに頑張ってね☆

| チョッパーママ | 2012/02/14 16:20 | URL |

こんにちはv-351

小春ちゃん、笑顔で何か嬉しいですv-346
小桜ちゃんも耳良くなってきたな?
文吉君任務ご苦労様ですi-236

| ねぎ・つくmama | 2012/02/14 16:32 | URL |

笑顔だ~☆小春ちゃん、えらいね!強いね!
ママに会えてうれしいんだね!
小桜ちゃんはお利口ね~そりゃドヤって言っちゃうよね(笑)
あらら~文吉くん、大忙しだー!
歓迎セレモニー、受けてみたいわぁ♪ププッ。

| LEONママ | 2012/02/14 18:37 | URL | >> EDIT

チョッパーママさんへ

ご心配頂きありがとうございます☆
日に日に元気を取り戻してきてくれているので、
安心しています。
まだ、退院は出来無さそうだけど、
いつ退院してきても大丈夫な様に、
家の中の環境・役割分担?!は万端にしておきますね。

オレ、小春どんの分も頑張るよ!by文吉

| FrenchFamily*chacco | 2012/02/15 14:08 | URL |

ねぎ・つくmamaさんへ

ご心配頂きましてありがとうございます☆
日に日に元気を取り戻して
くれているので、安心しています。
おっかさんの外耳炎もほぼ完治。
小春が退院するまでに、
完全復活をしておかなきゃ~(笑)

オレ、小春どんの分まで頑張るよっ!by文吉

| FrenchFamily*chacco | 2012/02/15 14:10 | URL |

LEONママさんへ

ご心配頂きありがとうございます☆
日に日に笑顔を取り戻してくれているので、
一先ず安心です。

おっかさんの外耳炎もほぼ完治。
小春が退院してくるまでに
完全復活しなきゃ~!

ママさん、歓迎セレモニー受けたいですか???
鼻水・ヨダレシャワー付きですが・・・(笑)

| FrenchFamily*chacco | 2012/02/15 14:13 | URL |

小春ちゃんの目の輝きがイイ!
これなら安心だ、
痛みをちゃんと取って、退院待ちだね。
写真をみて、一安心!

そうそう、前向きに明るくがんばろう

オーでしゅ!!

| 謎のBUHI・X | 2012/02/15 16:11 | URL | >> EDIT

謎のBUHI・X さんへ

ご心配頂きありがとうございます☆
なかなか良い顔付きになってきたでしょー!
ちょっぴり朗報?!を、お届け出来て良かったです。
今日は休診日だったので、
面会へ行けませんでした。
明日の様子が楽しみ楽しみ♪

わが家の合言葉は・・・・
焦らず・ゆっくり・しっかりと!

| FrenchFamily*chacco | 2012/02/15 20:03 | URL |

小春どん!元気になってきたね!!

くちゃもみしんかったじゃろか??

文ちゃん!おいらも手伝いにいくけん!!
BYぐしけん

| ぐ〜ママ | 2012/02/15 22:48 | URL |

ぐ〜ママさんへ

やっとこ小春どんスマイルが戻ってきたよー☆
・・・って、興奮し過ぎて”ハカハカ”してるんだけどね。
”ガハガハ”しなくなったから、ちょいと安心しています。

オレの心の友☆ぐ~ちゃんよぉ~!
オレの仕事手伝いに来ておくれぇー!!!
おっかー、ケチだから、相変わらず無給仕事だぜぃ(涙)
男はつらいよ。。。。文吉

| FrenchFamily*chacco | 2012/02/16 19:17 | URL |














<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

