<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

>> EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

>> EDIT

面会。そして今、出来る事。

小春どんへのお見舞いのお言葉、本当にありがとうございます。
太っちょさんも私も本当に感謝感謝の気持ちでいっぱいです。
しばらくの間、一家全員で小春どんの治療に専念して参ります。

.:*゜..:。:.::.*゜:.。:..:*゜..:。:.::.*゜:.。:..:*゜..:。:.::.*゜:.。:..:*゜..:。:.::.

小春どんが入院し一夜が明けた。
・・・と、その前に、1本目の点滴終了時間が深夜1時だと言う事で、
太っちょさんは1時まで起きていた。
私はスマホを片手に寝てしまった。が、、、
何か通じるものがあるのか、夜中の1時に目が覚めた。
いつもは、一度寝たら朝まで起きない私が。。。

病院へ行く前に先生に質問したい事、相談したい事を
太っちょさんと話合った。
昨日の血液検査結果の紙を見ながら、
あーでもない、こーでもない。コレナニ?と、話し合い、
調べられる事は調べ、解らない事は先生に聞く・相談と。

11:00am
小春どんの面会に行って来た。
前回の入院の時はチアノーゼを起してしまった為、
酸素室に入っていたが、今回は一般病棟?での入院だ。
治療担当の先生を先頭に小春どんのケージの前へと。
右手に点滴(2本目のステロイド剤)
首にはエリザベスカラー。
痛々しい姿でも太っちょさんと私を見て立ち上がり喜んでくれる。
お願いだから立たないでーと、言いながら
涙があふれてきた。泣いたらアカンと言う思いとは裏腹に。。。

昨日からの状況を先生から説明を受ける。
・昨日の夕方位から食欲は回復してきている
・同じ様に水分補給も出来ている
・排せつも出来ている
・今、2本目のステロイド剤。
 強い薬なので、合わないと下痢、嘔吐をする仔がいる
 今のところ、小春は下痢も嘔吐もしていない
・足の反射はまだ鈍いが、立てない訳ではない
 薬が合ってない訳でもないので、徐々に効いてきてくれると思う

説明を受けている時でも小春どんは、帰れる!と、思った様で、
興奮のあまりガハガハガハガハ・・・・・・・・・・・・呼吸に。
心を鬼にして病室から退室。
面会に行きたいのは山々だけど、
小春どんが興奮して呼吸が乱れたり、
無理な動きをするのは避けなければ。
今後の面会方法を先生と相談。
苦渋の選択肢が並んだ。実際まだ選択出来ていないけどね。
明日からの課題だね。

それから、家で話合った事を打ち明けた。

血液検査について解らなかった事は、
先生に説明を受け解決。
あとは・・・・・・・・・・・
外科的治療の選択。
これは帰宅してからの議題。

少しずつだけど小春どんの体調は回復してきているのは間違いない!
小さい身体だけど、一生懸命頑張ってる。
私が泣いてたらあかーんっ!

おっかさん文ちゃん小春どんの留守をしっかり守ってる。
文吉
オレはお天道様にお願いをしたんだ。
小春ちゃんの具合が早く良くなります様に!ってね。
文吉
小春ちゃんの縄張りがお友達に取られない様に、
代わりにオレのカホリを付けておいたぜぃ!

小桜
アタシャ、河川敷に不審物・不審者がいないか
隅々チェックしたわよ。また美人親娘で散歩しないとね~。
小桜
小春のお散歩道に不審物がないかチェックしたわよ。
・・・って、よそ見してたら、
小桜&文吉
文吉に追突しちゃったわぁー。

この標識から何か匂うわね
小桜&文吉
母さんとWチェックで安全確認OK!

小春どんが入院して少し元気が無いおっかさん文ちゃんだけど、
小春どんの留守をしっかり守ってるよ!

今は家族全員で小春どんをサポートしていきたいと思う。

フレンチブルドッグひろば


フレンチブルドッグひろば





にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ





にほんブログ村 犬ブログ 犬 3頭飼いへ










関連記事

| 小桜&小春&文吉 | 14:33 | comments:12 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

はじめまして。
とても見てられない気持ちと
泣きそうな気持ちとか色んな気持ち
わかります。
とても大変だとは思いますが
小春どんが一日でも早く回復することを
願ってます!
ご家族の皆さんも負けずに
がんばってください!!

| ぶーりんまま | 2012/02/11 14:46 | URL |

小春ちゃん、ママさんたちが会いに来てくれて嬉しかったんだろうなぁ♪
泣いちゃダメって思えば思うほど溢れてきちゃいますね。。。

少しでも早く回復しますように。

| チョッパーママ | 2012/02/11 14:59 | URL |

大丈夫だよ!! 

今日、小春どんの訳厄を、ぐ~ママが引き受けたから!

| ぐ~ママ | 2012/02/11 21:30 | URL |

小桜ちゃん、文ちゃん
縄張りの管理は任せたでしゅ。
パパさん、ママさんたのむね!
大変だけど
よろしく!
コメ返、いら~~~ない!

| 謎のBUHI・X | 2012/02/11 22:33 | URL | >> EDIT

小春ちゃん、頑張ってますね。
みんなの愛情が必ず伝わってるはず。
mama さん頑張れ!!

一日でも早い回復祈ってます。

| ねぎ・つくmama | 2012/02/11 23:42 | URL |

ひとりいないとみんなが寂しい・・・
そして小春ちゃんの頑張りに泣けてくる。
お家の心配はいらないみたいだね!
後は回復に向かって前進するのみ!!ファイトォーー!!!

| LEONママ | 2012/02/12 12:27 | URL | >> EDIT

ぷーりんままさんへ

コメントありがとうございます☆
とても見ていられない気持ち、
でも、目を反らしてはいけない現実。
大変ですが、お互い頑張りましょう!

温かいお言葉、ありがとうございます。

| FrenchFamily*chacco | 2012/02/12 17:04 | URL |

チョッパーママ さんへ

ご心配頂きありがとうございます。

もぉー面会に行ったら大フィーバー♪
”お願ーいっ!立たないで!”は、
小春には通じませんでしたよ。
人間だって入院中に誰かがお見舞いに来てくれたら
嬉しいものねー。

一家全員で頑張りますっ!

| FrenchFamily*chacco | 2012/02/12 17:06 | URL |

ぐ~ママさんへ

ママさん、眼の具合が良くない時に
コメントを下さってありがとうございます☆

ママさん、それ以上厄を受けたらあかんよ~!
今度一緒に厄払いに行こう!
うんっ!それがいい!

| FrenchFamily*chacco | 2012/02/12 17:08 | URL |

謎のBUHI・Xさんへ

縄張り管理今日もバッチリやってきたぜぃ!
不審者・不審物無し!
放置うんこ大量・・・・・・・・・・最悪。

今出来る事は何か・・・
家族会議を随時実施中!
また相談させて下さいね!

| FrenchFamily*chacco | 2012/02/12 17:11 | URL |

ねぎ・つくmamaさんへ

ご心配頂きありがとうございます☆

一家全員で頑張ります!

また必ず3BUHIスマイルをお伝えしますね♪

| FrenchFamily*chacco | 2012/02/12 18:57 | URL |

LEONママさんへ

ひとりいないとこんなにも雰囲気が変わるの?って、
思う位家の中が静かです・・・って、
今は小桜の大イビキが響いてるわぁ(笑)
前回の入院の時より、
小春の存在感の大きさを痛感しています。

縄張り確認OK~!
家族全員で頑張りまーすっ☆

| FrenchFamily*chacco | 2012/02/12 19:00 | URL |














<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

