<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

>> EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

>> EDIT

リタイアの理由

イベント参加権1枠を巡って、
小桜文吉の戦いは続いている

小春どんがリタイアした理由。
それは、、、
小春
ヒートを向かえたから。。。
おパンツ小春
ちなみにサイズはLサイズ
小春

5日の午後位から様子が変わったな・・・って、
思っていたら見事にビンゴ
イベントの日がちょうどヒート初日から10日目となるので、
不参加決定

そして、、、
小春どん文吉はお一人様留守番をした事がなく、、、
小春どんにメロメロな太っちょさんもお留守番決定。

小春一人で留守番は寂しいよなー”の一言。
そんなこんなでイベント参加1枠を巡って、選抜戦が行われている。


小春
アタイもイベントに行きたかったなぁ~
愛しのあの仔たちにバレンタインチョコをプレゼントしたかったのにぃー
小春
ウマウマお土産受付中だからねー


お色気よりも食い気が強い小春どん。。。
アナタらしくて何も反論できまーせん




フレンチブルドッグひろば





にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ





にほんブログ村 犬ブログ 犬 3頭飼いへ







関連記事

| 小春 | 18:36 | comments:5 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

ありゃりゃ~

凄い残念だけどヒートでは仕方ないですねv-12
家の若いのもいますしね~。

パパさんも来れないのか・・・残念だわ。

でも一枠様と仲良くして下さいねv-10

| ベルノンママ | 2012/02/08 19:32 | URL |

うちはカモンカモンだよ!
今まで、パンツさえはいてれば問題ない
パンツをはくと何故か普通どおりに
みんな行動するよ。
再考希望です。

| 謎のBUHI・X | 2012/02/08 20:08 | URL | >> EDIT

なにやら楽しいイベント控えて模様ですねぇ~
小春ちゃんはお土産期待しちゃってもいいんじゃな~い?ププッ。
今も、親子で火花散らしてるのかしら~!?

| LEONママ | 2012/02/08 20:41 | URL | >> EDIT

こんばんわ>^_^<

あらら・・・・ヒートとわ(+o+)

残念だわ~~!でも、会いたいな~~(/_;)

小春どん・・・&ぱぱさんお留守番?
選抜やめて・・・2枠でOKわ~~>^_^<

会いたいよ~~>^_^<

| ぐ〜ママ | 2012/02/08 22:20 | URL |

コメントありがとうございます。

ベルノンママさん
謎のBUHI・Xさん
LEONママさん
ぐ~ままさん

コメントを頂きましてありがとうございます。
本来なら1件ずつコメント返しをさせて頂きたいのですが、
まとめてのお返しですみません。
小春どんは元気にしています。が、、、
今朝から調子が悪くなり、病院へ連れて行きました。
結果、ヘルニア再発でした。
詳しくは後ほどUPします。
太っちょさんも私もヘルニアなんかに負けません!
何が何でも看病して、元気な小春どんの笑顔をお伝え出来るように
頑張りますっ!
FrenchFamily*太っちょ*chacco*小桜*文吉and小春

| FrenchFamily*太っちょ*chacco | 2012/02/09 18:50 | URL | >> EDIT














<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

