<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

>> EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

>> EDIT

選抜選考

最近わが家ではあるイベントの参加を巡って、
選抜選考が行われている。

審査員は太っちょさんとわたし。

エントリー番号1番。
文吉ー
文吉
文吉
オレがイベントに参加しなきゃ意味がないだろっ
すっごい自信過剰な坊主
準備運動もバッチリ
書類選考の写真も決まったぜぃ

書類選考はありませんから~~残念


続いて、、、
エントリー番号2番。
小桜ー
小桜
アタシの斜め45℃の顔、なかなかイケてるでしょー

子どもが子どもなら、親も親だー
小桜
太っちょさんっ
是非アタシを選んでねヨロシクネ

お色気攻撃に走ったらしいけど・・・
減点対象になる事間違いないね


おっとー。

小春どん
小春
リタイア申請を受け付け完了


そんなこんなで、只今、素行選考開催中

小桜&文吉
小桜文吉の戦いの日々は続く。。。


フレンチブルドッグひろば





にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ





にほんブログ村 犬ブログ 犬 3頭飼いへ







関連記事

| 小桜&小春&文吉 | 19:15 | comments:6 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

ぶはは~(*^_^*)

文ちゃんはね~~男子絶対こないとね!!

小春どん~~どないしたん??

ママ的にわ~3BUHI全員決定だわ>^_^<

| ぐ〜ママ | 2012/02/07 21:22 | URL |

こんばんは!

ママさんパパさん、是非是非
3ブヒちゃんを選んであげて下さい~~~

ベルノンからのお願いですv-16

| ベルノンママ | 2012/02/07 21:39 | URL |

みんなのコメントが正しい!!
誰が何と言おうと3BUHI全員選べ!!
お留守番、つまんネでしゅ。

| 謎のBUHI・X | 2012/02/08 02:01 | URL | >> EDIT

ぐ〜ママさんへ

みんな参加したいんだけどね~~~
参加出来ない理由は、後ほどUPしまーす☆
文吉VS小桜!!
火花がバチバチした毎日ですよ(笑)
ちなみに、、、
太っちょさんも不参加決定。。。あはっ!

| FrenchFamily*chacco | 2012/02/08 18:07 | URL |

ベルノンママさんへ

みんな参加したい気持ちは山々なんですが。。。
小春どんはリタイアです。。。
不参加の理由は後ほどUPしますね☆
小桜VS文吉!!
毎日火花がバチバチっとしてます(笑)

| FrenchFamily*chacco | 2012/02/08 18:09 | URL |

謎のBUHI・Xさんへ

ホントっ!
皆さんのコメントは有難いです。
感謝感謝。
小春が不参加の理由は後ほどUPしますね☆
小春どんと太っちょさんはお留守番決定です~~!

| FrenchFamily*chacco | 2012/02/08 18:11 | URL |














<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

