<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

>> EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

>> EDIT

マイペースな男

最近めっきりと出番が少ない文ちゃん

文吉
オレは毎日元気です

文吉
散歩の途中では、足あげOKな所を探してる。

文吉
おっとここは足あげシッコしたらダメな所だね
さすがのオレも”学校”とやらに足あげシッコは出来ないよ。
一応、モラルは持ち合わせてるぜぃ

ここなら大丈夫かな
文吉
必死にニオイチェック
文吉
文吉


しっしまったー
オレのオシッコタンク空だった

夕方までにタンク満タンにしなきゃなー


騒々しい女子との毎日の中で、
マイペースさを維持している文ちゃん
ある意味尊敬するよ。



フレンチブルドッグひろば





にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ





にほんブログ村 犬ブログ 犬 3頭飼いへ







関連記事

| 文吉 | 19:28 | comments:8 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

文ちゃん お散歩楽しそうですね。
ママさん お散歩の時間はどれくらい歩いているのですか?
まーろんは朝と夕で共に10分くらいづづです。短いでしょう。
文ちゃんは兄弟で出かけるのかな?
賑やかなんだろうな~

| まーろんママ | 2012/02/05 20:17 | URL | >> EDIT

文吉くんの辞書には”モラル”があるでしゅか。
オイラの辞書には”モラル”が無いでしゅ。
何より、縄張りが大切でしゅ。

今度、じっくりと話し合いましょう!
その、モラルとやらに付いて。

ケケ!

| 謎のBUHI・X | 2012/02/05 21:54 | URL | >> EDIT

文ちゃ~~~ん!!!

相変わらずマイペースなお顔だ~ね~(*^_^*)

ここにも・・・・マイペースなのが居るよん(@_@;)
お散歩できなくて・・ふてねしてるよ(泣)

| ぐ〜ママ | 2012/02/06 09:28 | URL |

文ちゃ~ん!
そのマイペースさに憧れてるよ~☆
タンク空でも上げまくってるうちのヤツラって!?
「出てないからっ!」って毎度つっこんであげてますよ(笑)

| LEONママ | 2012/02/06 16:13 | URL | >> EDIT

まーろんままさんへ

わが家のお散歩は朝夕20分くらいずつですよ。
激寒の日や真夏はおトイレだけして終了~!
寒がりな私の気ままなお散歩です(笑)
基本的にみんな揃って散歩へ行くよー!
ご近所さんには”あっ!アイツら来たー!!”って、
顔をされてます(笑)

| FrenchFamily*chacco | 2012/02/06 20:30 | URL |

謎のBUHI・Xさんへ

オレ、学校とやらに行って、
オネーチャン達と友達になりたいんだ!
オットーは熟女好みだけど、
オレは、若い仔好きだからね。
学校にシッコしたら、オネーチャン達に
嫌われちまうだろ~。へへへ~!
by文吉

| FrenchFamily*chacco | 2012/02/06 20:33 | URL |

ぐ〜ママ さんへ

ホント!
男の子って、こんなにマイペースなのかしら???
ガチャガチャ煩い女子とは大違いー。

ぐ~ちゃん、ママの事頼んだわよー!
9日まではお散歩は我慢してね☆
バレンタインは楽しいコトが待ってるから~♪

| FrenchFamily*chacco | 2012/02/06 20:36 | URL |

LEONママさんへ

やっぱりタンクが空でも足あげはするのね(笑)
文吉もちょっと前までは空タンクでも足あげをしてたんだけど、
最近は諦めの早い男に変身!
太っちょさんに”根性ねぇ~なぁ~!!”って言われる
毎日ですよ~(笑)

| FrenchFamily*chacco | 2012/02/06 20:39 | URL |














<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

