<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

>> EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

>> EDIT

その後

おっかさんの”唇収納騒動”から一夜明けた昨日。

小桜
小桜

何事も無かったかのように、
唇は収納されていました。
ご心配して下さった皆様ありがとうございました。
また、お騒がせをしてすみませんでした

おっかさん曰く、、、
小桜
”オカンはちょっとやそっとのことで直ぐに騒ぐのよね~”
”あたしゃ、ちょっとウーパールーパーになってみようかと、思っただけなのさっ”
”オカンが騒ぐからなり損ねちゃったけどね~”
”皆さんご心配して下さってありがとうございました”

騒ぎ過ぎたオカンにちょっと嫌がらせをしてやったわ。


小桜
小桜
朝んぽでWうんこ。
しっかり拾いなさーいっオーラ全開にしてやったわ。
お腹も気分もスッキリ


何はともあれ、大事にならなくて良かったー







にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ





にほんブログ村 犬ブログ 犬 3頭飼いへ







関連記事

| 小桜 | 11:26 | comments:6 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

こんにちわ~

良かった!!
心配してたのよ~~

おかっさんのWう○○~~アハハ~!

元気が何よりよん!
おかっさん、若くないから、ママさん心配するのよね~(*^_^*)

| | 2012/02/04 12:44 | URL |

おっ!収納されてる~!
ウーパールーパーに憧れてたの~??おっかさん!笑
なんともなくてよかったよかった☆

| LEONママ | 2012/02/04 17:38 | URL | >> EDIT

ウンチからオーラでしゅ
後光がさしてる、
スゲの出たでしゅネ!これは、家宝だ

くれ!!

ウーパールーパーになれなかった、残念でしゅ
でも、女の仔だからこっちの方がいいね!

| 謎のBUHI・X | 2012/02/04 21:20 | URL | >> EDIT

ぐ~ままさんへ

ホント!ご心配をおかけしました。
・・・って、
ママさん大変だったねー。
でも元気そうで安心しました☆

おっかさんには嫌がらせの如く、
Wうんこされました。
しかもオーラ付き!
何事も無かったかのように元気元気!
そうでなくっちゃねっ♪

| FrenchFamily*chacco | 2012/02/05 17:29 | URL |

LEONママさんへ

ほんと!
ご心配をおかけしました。
すっかり収納完了☆
ウーパールーパーになり損ねちゃった(笑)
Wうんこして、お腹も気持ちもスッキリ♪
ごれぞおっかさんパワー?!(笑)

| FrenchFamily*chacco | 2012/02/05 17:31 | URL |

謎のBUHI・X さんへ

どぉ?
後光&オーラ付きのうんこ。
”くれ”と、言われたら、
今度出前しなきゃいけないね(笑)

今回はウーパールーパーになりそこねたけど、
次回は失敗しないわよー!
乞うご期待?!

| FrenchFamily*chacco | 2012/02/05 17:36 | URL |














<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

