<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

>> EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

>> EDIT

5年半ぶりの恐怖

ついにやって来た。
5年半ぶりの恐怖の日が・・・

もぉ~昨日から大変な騒ぎだったのよ。
小春
オカンがうるさくて眠れやしない。
今朝だって”あ”~ヤダなぁ~行きたくないなぁ~”って、
うるさいのなんのって、、、
迷惑だったわよ。


朝オカンが着替えたらさぁ~
文吉
”そんなパッツンパッツンなズボンで行くのって、
太っちょさんが余計なひと言言うからさぁ~。
ありゃりゃーオッサン言ってはいけない事を言っちまったなぁ~って、
オレは寝たふりをしながらつぶやいたよ。
オッサン、それは”レギンス”って言うヤツだよ。


アタシと暮らし始めて2回目だから、、、
小桜
”またか”って思ったけどね。
だいたいオカンは不摂生なのよ。
言ってみれば、”自業自得”ってヤツね。。。
オカンは往生際が悪すぎるのよ。
”さっさと行きなさいよっ!”光線出して送り出してやったわよ。


5年半ぶりの恐怖とは、、、
”胃カメラ”&”エコー検査”
10年前に初めて内視鏡検査をし(飲酒し過ぎ
2回目は5年半前。(食中毒&胃潰瘍
今回で3回目。(経過観察中)
経験したことがあるからこそ、恐怖感が募るばかり

昨日の夜から大騒ぎしていた私。
3BUHIにも迷惑を掛けちゃったんだろうな。
ちょっと反省。

BUHIも主も健康第一
そんな事を実感した一日でした








にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ





にほんブログ村 犬ブログ 犬 3頭飼いへ







関連記事

| 未分類 | 19:28 | comments:10 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

ママさん、お疲れ様でした!!
今は随分と飲みやすく?と思ってたけど・・・
慣れるってことはなさそうなのねぇ。
私はまだ一度もなので、ムリムリーー恐怖だわ!!

| LEONママ | 2012/02/01 21:22 | URL | >> EDIT

ギャハハ~(*^_^*)

受ける~~!みんな演技派だよね~!てか、パパさんのおとぼけ発言に文ちゃんの突っ込みが~~!(^^)!

今、鼻腔から入れるから、大丈夫だったかな??
たぶん、内視鏡の下手なドクターに当たったんだよね~

今日は、どうでしたか??
無理しないでね!

みんなも、お疲れ様(^^♪

| | 2012/02/01 21:33 | URL |

胃カメラ&エコーですかぁ・・・(+_+)
それは恐怖だわ。
どうでした??

私も胃カメラ経験あるんだけど「初めてにしては上手だったね~」って褒められたけど・・・マジきつかったっす!!!
オエッってなるし胃の辺グルグルするし・・・泣

ママさんお疲れ様(#^.^#)

| チョッパーママ | 2012/02/02 05:48 | URL |

わぁ~胃カメラですか・・・

一度も経験ないので恐i-282

でも定期的にやるべきですよね~
私も考えないとッです。

| ねぎ・つくmama | 2012/02/02 13:31 | URL |

ママさん、”パッツン ”で” プッツン ”したでしゅか
おっかネでしゅ。
パパさん、逃げるでしゅ~~~~~~熟女クラブへ
GO~~~~でしゅ!

胃カメラ・・・・・オエでしゅね

食中毒って・・・・・・なんだかな~~~!

| 謎のBUHI・X | 2012/02/02 16:46 | URL | >> EDIT

LEONママさんへ

昨日は疲れましたー(涙)
今の内視鏡は麻酔をして眠らされるんですねー。
麻酔の影響か、昨日は一日眠ってました。
ぐ~たら度全開ですっ(笑)
何回やっても慣れないなー!
・・・って、慣れるほどやりたくないかもー!

| FrenchFamily*chacco | 2012/02/02 19:21 | URL |

ぐ~ままさんへ

もぉーーーーーー!
失礼しちゃうでしょーーー!
今度”ぐ~パンチ”してやって!!

今の内視鏡検査は麻酔で眠らされるんですね。
静脈注射をするのに大騒動だったわよ。
静脈が出てこない(汗)

今回も口からの内視鏡検査で、
マウスピースを口にしたら記憶がナイ・・・

昨日は麻酔の影響か、
一日寝てました・・・。

| FrenchFamily*chacco | 2012/02/02 19:25 | URL |

チョッパーママさんへ

昨日はさすがに疲れました。
何回やっても慣れないわねー(涙)
・・・って、慣れたらあかんね!

ママさんは飲みこむのが上手いんですねー☆
私ヘタッピだわぁー。

昨日は麻酔で眠らされてたので、
飲み込む時の苦痛はなかったんだけど、
麻酔の影響か、一日中眠かったー

やっぱり、内視鏡検査はキツイっす!

| FrenchFamily*chacco | 2012/02/02 19:28 | URL |

ねぎ・つくmamaさんへ

3度目の正直・・・
なぁ~んてね。
今回で最後にしたいですよー(涙)
何回やっても慣れません。って、
なれたらダメねーー(笑)

健康の為に定期的な検査は必要ですね☆

| FrenchFamily*chacco | 2012/02/02 19:30 | URL |

謎のBUHI・Xさんへ

あれっ?
”プッツン”が、聞こえちゃったかしら(笑)
熟女クラブへ逃げたーイっ!!って叫んでますよ!

食中毒、、、笑っちゃうでしょ。
ゴマサバのお刺身食べて、
上げて下して・・・
自分で救急車呼んで・・・

5年経つと笑い話ですね~!

| FrenchFamily*chacco | 2012/02/02 19:33 | URL |














<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

