<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

>> EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

>> EDIT

朝んぽ♪

少ーし温かい朝だった今日。
久しぶりに向かった所は、、、
小桜&文吉
近くの河川敷。
寒くて引きこもっていたから、
今朝はここでストレス発散

小桜&小春
小桜&小春

おっかさん
小桜
小桜

小春どん
小春
小春

文ちゃん
文吉
文吉

そう言えば・・・
日曜日の夕方散歩へ行った時の事。
3歳位の女の子に、
”あのオレンジ仔歯がいっぱいあって怖ぁ~いっ!”と、言われた。
BUHIが口を開けて走っているのを見ると、”笑顔”にしか見えなかった私。
小さい女の子には、”歯がいっぱいあって・・・”
同じ物を見ても、感じ方が人それぞれなんだなーと。
でも、小さい女の子の発言が何だかとても愛らしく感じた私。

帰り際、、、
小桜
”お土産を持って帰らなきゃねー”って、、おっかさん


誰へのお土産なのかしら
”置いて行きなさぁーいっと怒られたのは言うまでもないよね


ちなみに明日は、、、
5年半振りの恐怖がぁ・・・待っている





にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ





にほんブログ村 犬ブログ 犬 3頭飼いへ








関連記事

| 小桜&小春&文吉 | 15:23 | comments:12 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

好きだなぁ~♪みんなの全力疾走&笑顔!
ママさん、どんな面白い事してるの~?
って違うか!笑
あ~かわいかった♡

| LEONママ | 2012/01/31 18:12 | URL | >> EDIT

みんな一生懸命に走り回ってますね~(#^.^#)
見てて気持ちいいわ♪

リード離してもどっか行っちゃったりしないですか??
チョッパーはどこか行っちゃいそうで怖くって・・・。

5年半ぶりの恐怖・・・なんだろう・・・笑

| チョッパーママ | 2012/01/31 18:58 | URL |

こんばんは!

わかる~~~!!!

凄い楽しく遊んでるのに怖い!といわれます。


この前なんて、プードルを連れていつも家の前を通る年配の女の方にベルが「あんな顔してるけど優しいから遊んでごらん」って・・・あんな顔ってどんな顔よ!とむかつきました!!

| ベルノンママ | 2012/01/31 19:52 | URL |

こんばんわ(^^♪

沢山遊んで・・・楽しそうね~~!
明日は寒いらしいから??

又、ヒッキーかな??
何々??きになるわ~~(*^_^*)

| ぐ〜まま | 2012/01/31 22:10 | URL |

わぁ~~~~
みんな走ってる☆走ってるぅ
寒さにも負けず元気だねぇ~~
冬は、本当にブル系がおもいっきり走れるから
本当にイイお顔してるんですよね☆
ジョーイも一緒にイイですか???遊んで下さいなぁ

ジョーイも笑顔で走ってるのに怖いとか変なお顔ってよく言われるんですよねぇ(笑)
こんなに可愛いのにね♪みんな可愛いょ☆

| JOEYママ | 2012/02/01 01:11 | URL |

こんにちは~v-344

みんなすごくいい顔で走っていますねv-290
ストレス発散ですね。

我が家も、散歩途中で何度か子供には
かわいくない~とか言われますi-182

| ねぎ・つくmama | 2012/02/01 15:11 | URL |

LEONママさんへ

久しぶりに穏やかな朝だったので、
河川敷へ行って思いっきり走りましたよ♪
(私はカメラ係だったけどねー笑)
河川敷でカメラを構えていると、
やっぱり怪しい人に見えるのかもね(汗)

| FrenchFamily*chacco | 2012/02/01 18:38 | URL |

チョッパーママさんへ

久しぶりに穏やかな朝だったので、
河川敷へ行って思いっきり走りましたよ。
小桜&小春は走り回っていたけど、
文吉がねーーーー
名前を”チョロ吉”に変えなきゃいけないかも(笑)
リードを離しても、ビビリィファミリーだから、
遠くに行く事はないかな。。。って、
遠くに行ったら、私の雷が落ちるから、
遠くに行けないかも(笑)

| FrenchFamily*chacco | 2012/02/01 18:42 | URL |

ベルノンママさんへ

ベルちゃん&ノンちゃんもそんな悲劇的な事があったんですね。
ホント!あんな顔って、どんな顔なのさっ!って、
聞きたいですよね~(怒)
”ブルドッグ”って付くだけで、
異常な怖がられ方しますよね。
失敬なっ!ってカンジですね。。。

| FrenchFamily*chacco | 2012/02/01 18:44 | URL |

ぐ〜ままさんへ

久しぶりに穏やかな朝だったので、
多摩川の河川敷へ行って来ました!
脱っ!ヒッキーーーー(笑)
思いっきり走って満足そうでしたが、、、
文吉だけはバテバテ。。。
オッサン状態でした(笑)

恐怖のアレは・・・
行って来ましたよ~(汗)

| FrenchFamily*chacco | 2012/02/01 18:47 | URL |

JOEYママさんへ

久しぶりに穏やかな朝だったので、
河川敷へ行って思いっきり走って来ました☆
最近寒過ぎてヒッキー気味だったので、
脱っ!ヒッキーーーーを、目標に走りましたよー(笑)
今度は、JOEY君もご一緒下さいね☆
ジャージ着用で、運動会やろうよぉ~(笑)

あらっ?JOEY君もそんな事言われちゃったんですね。。。
もぉー!こんなに笑顔ががステキで可愛いのに、、、
失敬なっ!ってカンジですよね~!

| FrenchFamily*chacco | 2012/02/01 18:51 | URL |

ねぎ・つくmamaさんへ

久しぶりに穏やかな朝だったので、
河川敷へ行って走ってきましたよ☆
最近寒過ぎてヒッキー気味だったので、
丁度イイストレス発散になったんじゃないかな~って、
勝手に思い込んでいるワタシ(笑)

あらっ?ねぎまくん&つくねくんも、
そんな事言われちゃったんですね~(涙)
こんなに可愛いのに、、、
失敬なっ!ってカンジですよね~!

| FrenchFamily*chacco | 2012/02/01 18:54 | URL |














<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

