<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

>> EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

>> EDIT

大賞は?

毎日毎日寒い日が続くと、
外に出るのも嫌になる。。。のは、私だけ
同じマンションに住むワン友さんから、
”最近見かけないケド散歩へ行ってるのと、
声を掛けられてしまった

ヌクヌクと温まった部屋の中にいると、
ついつい眠たくなる3BUHI。

小桜
小春
文吉

みんなデッカーイお口だね

さぁ~てっ、あくび大賞は誰かしら~






にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ





にほんブログ村 犬ブログ 犬 3頭飼いへ







関連記事

| 小桜&小春&文吉 | 20:30 | comments:6 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

ギャ~~~~~!
文ちゃんがゾンビになったでしゅ。
だから、大賞の権利は無いでしゅ。
小桜ちゃんと小春ちゃん・・・・・・・
あくびに余裕があるので小桜ちゃんの大賞!!
おめでと!でしゅ

| 謎のBUHI・X | 2012/01/31 02:17 | URL | >> EDIT

こんにちわ(*^_^*)

いいな~~!
寒がりになって欲しい・・・

うひょひょ~~\(^o^)/

みんな可愛い>^_^<

おかっさんの本気あくびに爆笑だわ~!
てか??
パパさんとママさんのあくび姿もないとね~~(笑)

| ぐ〜まま | 2012/01/31 10:54 | URL |

お部屋の中はぬくぬくだからあくびの回数も増えるわよね~笑
私もチョッパーもあくびばっかりしてるわよ(#^.^#)

私もご近所さんに言われちゃいました~。同じセリフ。。。
「あれ?久しぶりだけど・・・散歩行ってるぅ~?」って。
だって寒いんだも~~~ん!!!

| チョッパーママ | 2012/01/31 13:16 | URL |

謎のBUHI・Xさんへ

おぉー!!!!
小桜に1票ですかぁー☆
うんうん納得(笑)

文吉のあくびはホントゾンビですね(汗)
これじゃぐ~たら生活丸見えっ!ですね。
寒くて散歩にもいきたくなーいっ!

| FrenchFamily*chacco | 2012/01/31 14:35 | URL |

ぐ〜ままさんへ

もしかしたら・・・
もしかしなくても・・・
私が一番寒がり・・・(笑)

雪こそ降らないケド、今年の冬は寒ーいっ!
外に出たくない度120%です(笑)

あぁー!
太っちょさんと私のあくび写真が無かったわね~!
大ー変っ!激写しなきゃだわぁ~(爆)

| FrenchFamily*chacco | 2012/01/31 14:38 | URL |

チョッパーママさんへ

あらぁ~!
ママさんも同じ事言われちゃったんですね(笑)
今年の冬は本当に寒ーいっ!って、
加齢のせいじゃなーいっ?!って、
太っちょさんに言われています(汗)
ヌクヌクしたお部屋の中にいるのが
ホント!至福の一時ですね☆

| FrenchFamily*chacco | 2012/01/31 14:44 | URL |














<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

