<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

>> EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

>> EDIT

女王様

わが家の”女王様”と言えばこのお方、、、
小桜
だと、思いこんでいたが、実は違った

本当は、、、
小春
小春どんだった。
太っちょさんにマッサージをさせ、
”しっかりマッサージしなさいよっ”と、女王様顔。

ちょっと手を止めようならば、、、
小春
”サボるんじゃないわよっ”と、
睨みつける。おっかねぇ~

朝んぽへ行けば、、、
小春&文吉
”文吉っ!私の後をついておいでっ”
小春&文吉
と、言わんばかり。

オレは、納得いかねぇー
文吉
文吉
と、こっそり縄張りを増やし、反抗していた。
ちょっぴり、気合いが足りない足あげだけど、
女王様に気付かれない様にするには、
この位の足あげでとしておこう







にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ





にほんブログ村 犬ブログ 犬 3頭飼いへ







関連記事

| 小桜&小春&文吉 | 13:33 | comments:12 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

初めまして・・じやないけど、初コメです!
覚えてるかな?
ぐーママさんにホワイトボードを送っていただいたのに、お礼のコメもせず、スミマセンでした。。。


やはり女の子は、どこも強ですね!!
家も体重の増加とともに強くなってますよ。

お会い出来る日を楽しみにしていますね。

| ベルノンママ | 2012/01/28 16:07 | URL |

何より先に、文ちゃんに・・・・
しっかりしろでしゅ!
女王様なんかに、負けるなでしゅ。
パパさんまで・・・・・・・
男達よ、がんばるでしゅ!!

何か匂うぞ?
もう一人、女王様がいるような?

| 謎のBUHI・X | 2012/01/28 22:04 | URL | >> EDIT

女王様~気持ちよさそうねぇ♪
散歩中も頼もしいじゃないの~!
足上げ、文吉君控えめだね~
うちの長男・・・バランス感覚ないのに高々と上げてますよ(笑)

| LEONママ | 2012/01/28 22:28 | URL | >> EDIT

おはようん>^_^<

小春どん・・・・パパさんをも操る小悪魔・・
いやいや(+o+)女王様だったんね~(@_@;)

何とも貫禄あるわね~~(@_@;)

文ちゃんが女王様の護衛係??かな??
(+o+)

| ぐ〜まま | 2012/01/29 06:29 | URL |

あははは☆
ほ~んと女王様だ~(#^.^#)

パパさんも文ちゃんも召使いかしら???笑

女は強し!!

| チョッパーママ | 2012/01/29 09:45 | URL |

ベルノンママさんへ

こんにちは☆
コメントありがとうございます♪

こちらこそご無沙汰しちゃってすみません!
覚えてますよ~!

来月のバレンタインイベント楽しみにしてますねっ!
ノンちゃ~ん♪
TEAM女子にいらっしゃ~いっ(笑)
最強TEAM女子が出来そうだわぁー☆

| FrenchFamily*chacco | 2012/01/29 13:52 | URL |

謎のBUHI・Xさんへ

あっ!オレ?
だって~小春どん、おっかね~から!
逆らわぬ神に?崇りなしっ!だよ・・・

あらっ?
匂いますか?
影の女王様のカホリが・・・(笑)
気のせいじゃ・・・・
なぁ~~~~いっ?

| FrenchFamily*chacco | 2012/01/29 13:55 | URL |

LEONママさんへ

女王様気取りもいい加減にしないと、、、
王女様のお怒りに触れるぞぉー!って、
太っちょさんがつぶやいていましたよ(笑)
はて?王女様とは・・・???わ・た・しっ!

文吉の足あげって、
何だかショボイ・・・。
LEON兄ちゃんに弟子入りしなきゃー!

| FrenchFamily*chacco | 2012/01/29 14:08 | URL |

ぐ〜ままさんへ

小春どんの女王様気取りったら・・・
呆れちゃいますよー!
文吉の事は”シモベ”としか
思ってなさそうね(笑)
”いい加減にしないと王女様のお怒りに触れるぞぉ~!”って、
太っちょさんがつぶやいていましたが・・・
???王女様って???(笑)

| FrenchFamily*chacco | 2012/01/29 14:11 | URL |

チョッパーママさんへ

女子は強いよ~!
太っちょさんが、、、
”いい加減にしないと王女様のお怒りに触れるぞー!”って、
つぶやいていましたが・・・
???王女様って???(笑)

小春どんは文吉の事を
”シモベ”としか思ってなさそうですよ。。。

| FrenchFamily*chacco | 2012/01/29 14:14 | URL |

小春ちゃん、気持ち良さそうな顔してますね~i-236
人間も犬もやっぱり女の子はみ~んな女王様ですネi-184

| ねぎ・つくmama | 2012/01/30 11:42 | URL |

ねぎ・つくmama さんへ

そうなんですよね~(笑)
女子は強いですねぇ。
”いい加減にしないと、王女様のお怒りに触れるぞ~”って、
太っちょさんがつぶやいていましたよ(笑)
???
王女様って・・・わ・た・し・・・
らしいです(笑)

| FrenchFamily*chacco | 2012/01/30 17:51 | URL |














<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

