<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

>> EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

>> EDIT

いびきトリオ

昨日のお話。
私用の為愛知県へ行くことに急遽決定。
早朝4時起床(太っちょさん&3BUHI)
私は4時20分起床。いわゆるお寝坊さん
今回は日帰りスケジュール。
もしかしたら、お泊りになるかもしれない・・・
3BUHIも一緒に行くことに決定

6時出発。ひたすら東名高速道路を走り続け、
10時過ぎに目的地到着。
3BUHIはそのままホテルに直行。

1日で用事を済ませたくて、
久しぶりにハードな1日だった

夕方5時に3BUHIをお迎えに行くことが出来た

どうやらお腹が空いていたらしく、、、
小桜
太っちょさんにおやつ交渉をするおっかさん

後部座席で見守る、、、
小春&文吉
小春どん文ちゃん

セルフGSで給油して帰る事に。
小春
文吉
車がどうして止まっているのか、
状況が把握できず不安そうな小春どん文ちゃん

しっかり働きなさいよぉ~と、
小桜
小桜
上から目線のおっかさん

東名高速道路をひたすら走り、
夜10時に自宅到着。
太っちょさん&私はお疲れ度120%
でも、3BUHIはもっと疲れたよね。

布団を敷くなり、

小桜&小春&文吉
あっと言う間に、団子親子

おーいっ小春どんっ
小春
かっ顔がぁ~~
ゾンビもビックリっする位すっごい顔になってるよっ

文ちゃん
文吉
小春どんに、”ぷぅ~”って、されても大丈夫なように、
お鼻を隠して寝てるね。

おっかさん
小桜
幸せそうな顔してねてるよね。って、、、
私の思いこみかな

強行移動のお供、ありがとう

いつもに増して、
”幸福のいびきトリオ”が響き渡る夜でした






にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ





にほんブログ村 犬ブログ 犬 3頭飼いへ







関連記事

| 小桜&小春&文吉 | 18:38 | comments:6 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

こんばんわ~~~!

ハードだったね(*^_^*)
なのにコメント有難うです<(_ _)>

私も、お疲れ」MAXです・・・・

ゆっくりやすんでね~~(@_@;)

| ぐ〜まま | 2012/01/27 21:51 | URL |

ママさーん、こんばんは。
愛知に来てらしたんですね!
寒くてびっくりじゃなかったですか(汗)
昨日から、雪もぱらぱら降り出して寒さも本番になってきました~

みんな一緒だとワイワイかやがやで楽しいけど
帰りは少し、しんどいですよねv-356

ゆっくり休まれて下さいね☆

| bulldog | 2012/01/27 22:39 | URL |

やっぱり、ハードな移動が・・・・ちょっと、M?
みんなで、集まって寝てると見るだけで癒される。
小桜ちゃん、2,3ヶ月の赤ちゃんの様に寝てる
カ~~~、さらっちゃうぞ!
文ちゃん、鼻たれ小僧でしゅ!
カッコワリでしゅ。

| 謎のBUHI・X | 2012/01/28 01:30 | URL | >> EDIT

ぐ〜ままさんへ

強行スケジュールで愛知県まで行って来ました。
雪こそ降らなかったけど、
久しぶりにハードな1日でしたよ(汗)
でも、私はほとんど助手席なので、
ブログ読んだり、TV観たりしてました(笑)

ママさんもゆっくり身体を休めて下さいね☆
バレンタインイベントが待ってますからぁ~(笑)

| FrenchFamily*chacco | 2012/01/28 12:38 | URL |

bulldogさんへ

こんにちは☆
そうそう!
強行スケジュールで岡崎まで行きましたよ!
曇り空で寒くってブルブルしちゃいました(笑)
マミーさん地方は雪降りの日が続いているのかしら?
風邪をひかない様にお気を付け下さいね☆

私は、味噌カツサンド・大好きなタイ焼きを食べ・・・
スタミナ満点にして帰ってきましたよ♪

今度はゆっくり愛知県帰りしたいなぁー☆

| FrenchFamily*chacco | 2012/01/28 12:42 | URL |

謎のBUHI・Xさんへ

毎度毎度強行スケジュールなわが家。
計画性が全くナイわが家。。
いわゆるM?!(笑)
普段のんびりし過ぎているので、
今回は疲れましたねぇ。
太っちょさん、風邪ひいちゃったし(汗)

小桜の寝顔がパピコにみえるでしょ~。
でも、イビキはオッサン級。
動画撮影もしちゃったので、
近日中に公開しようかな(笑)

鼻タレ文吉・・・
どうにかならんかねぇ~(汗)

| FrenchFamily*chacco | 2012/01/28 12:47 | URL |














<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

